忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…九州北部が大変なことになっている時、大概地元は晴れてます。
九州山脈は…ホントもう…全てを遮ってくれている。
そんなわけで周囲の怒濤の豪雨を、スコール程度で後は晴れるというむちゃくちゃ暑い仕様の中でテレビで見てました。
被害が少なくすむことを、本気で切に願います。
どうせ降るなら、もっと静かにじわっと降ればいいのになぁ。一気に行くから大変なんですよね! 物事はバランスが大切だと、むちゃくちゃ思いますよ!

こんばんは、おかげさまで雨はそこそこなんですが。ホント暑いですよね。
まあまだ序の口序の口。それでもクーラーは意地でもかけない風具合。
都会よりも暑さが気持ちがいい…と言われてはいるようですが。ずっといれば何が変わるというの…という感じです。

そんなこんなで、私、夏はやはりイベントは参加はちょっと無理そうですーT_T
夏は厳しい…。その上、仕事の予定がどうにも分からないときてますからねぇ…うーん、インテが9月にあれば、なんとかなったかもしれないけども、8月中なら無理だ…orz
その頃になって、仕事の状況等で上手くすれば遊びには行けるかもしれないですが。今の段階でイベント参加はちょっと厳しい!
新刊は出せなくてもいいから、本買いに行きたい! と思ってはいたんですがねぇ…。
11月を意地でどうにかして、後は我慢のしどころだと通販で頑張ります…ううううう(T_T)
その分、やれることはやっておくもん…しくしくしく。

時間とは要領よく作り出さなければならないものだ、とよく言いますが。
忙しないこの周囲の状況が、常に私に予断を許しません。仕事が一段落してくると、何故にこもう周囲が落ち着かなくなってくるんだろう?
そういう時期なのかもしれないですが、恐ろしく体調崩す人達が増えてきてます。
自分を過信することなく、やはり体調管理というものはしていかないといけないですね!特にこの年になったらね!(笑)
そんなことをしみじみと思い知る毎日ですよ! ええい、皆萌えるもの持てば、もっと活き活きするぞ!(笑)

では、本日も潜ってきますー!
明日から7月!早いけども、まだ半分も残ってますからね、一年は!(笑)
本日はこれまででーす!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi