忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は日曜ですよね! 基本的な国民の休日ですよね!
よっし、休む。
何がなんでも休む!
休むんだ! と気合い入れて仕事を片づけたら、納品で思い切り破いて帰ってきてくれました。
とーりゃ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫
仕事が増えてしまってる毎日です。
年末らしく、本気で走ってます。なんて有り難い。
足のせいで、靴が履けないので、実は夏物のサンダル引っ張り出して使用してるんですが(笑)…その姿で、忘年会にいってるんですよ…orz
なんてアンバランス!レッツチャレンジャー!
冬服で綺麗に決めてるのに、足元は夏。
しゃーれてな…。
わざと少しおおげさに足引きずってみせたりして、その異様さを少しカバーしてみたりなんて姑息なことしてます。

こんばんはー、連日のお出かけ三昧で、さすがにヘロヘロです。
慣れない場面に出て行くせいもあるんでしょうが、私は下戸なんです! なのになんでこんなに遅くまで…うふふふふ。
そんなこんなな一週間でしたよね。
さすがに昨日は日誌書く余裕もなかったです(笑)
来週いっぱいがピークだと思ってるので、気付けば12月も半ばなのに驚愕しつつ、ちとリアルの忙殺されます…orz
とりあえず、明日は休めそうなので、バトンとかも明日!
ではー、本日はこれまで!

拍手[0回]

PR
久しぶりに、日誌をまともに書く時間が取れます。
…とかいいながら、もう眠くてたまりませんよね(笑)
師走だけあります。
明日はまた忘年会…あれは忘年会なのか?決起大会と言った方が…。という集まりがあるので、またしても遅くなるのでございます。
今週に詰め込むのはどうにかしてください。来週は一個だけかな。

世知辛い話を今日は立て続けに聞きまくり、ああ、年の瀬というか、来年が忍ばれるというか…と暗くなることばかりが先行する情勢になってきてますよねぇ。
人の口から、来年は辛抱の年、としか聞けないってどんな年なのよ…と聞いてるだけで、暗くなりそうですが。
こういう時こそ、楽天思考で明るく、前向きに! 行くことが大切!
落ち込んでたって結局は何も変わらないんだから、だったら少しでも明るくしてる分ましってもんです。
ありがたいことに、私には、ワンピがある!
いやこれ、ホント凄い効果ですよ。なにせ毎週毎週、これからの展開がドキドキ気になって、三ヶ月に一回はまとめて読むことができるんですよ!
それだけでも、来年が待ち遠しいです!(笑)
よっし!

気合いいれて、今日は寝ますよー(笑)
寝不足なんだよなぁ、もう。分かり切ったことに。
寝ないと本当にダメな体質なので、ちと寝てきます。今週末…はどうせ仕事だけども、日曜は休めるので、その時にでも色々とできるようにしたいしな!うん。
ではー、本日はこれまでー!

拍手[0回]

日付け確定!
間に合うかわからないので!
ホント動きまくりです。

☆ ☆ ☆

携帯から更新しててよかった…(笑)
こんばんは、昨日は取引先の忘年会でして、日誌書く暇もなかった…帰ってきたら日付が…という感じでしたしね(笑)
これまでは仕事でもあんまり表に顔を出さずに、裏方の方に徹していたんですが、さすがにそれではまずくなってきてまして、今年からは私も表にちょくちょく顔を出す機会が増えるようになってきました。
今年の忘年会はそれがさらに顕著で、どっちかというと、少し御披露目に近いぞ!みたいな!(笑)
世代交代というものがありますし、世代を交代したら、そりゃ…代表私になるよな…orz
どうしても12月は仕事上の付き合いで、夜などバタバタしそうです。
それももうちょっとのはず!
サイトの方とかやりたいのに、なかなか動きが取れません…ここんところ、サイト巡りもできないーT_T
不義理ばかりしてしまって、申し訳ありません…ってここに書いても仕方ないんですけど!
余裕できたら、一気に色々たまってるものを片づけていくんだー!

あ、そういえばインテの参加証等も今日届きました。それも近く書庫にでも記載しておきます!

ではー、本日はこれまでー!


拍手[0回]

文章の句点ではなく、ほんとうに、『くったり』しているという状態を表してます。
そんなタイトルでこんばんは。
くてん…としてました。本日。
歩きたくもないしー、とりあえずくったりしとくか、みたいな。
でもなんとか、ワンピの新刊は手に入れました。ひっさびさに本屋に行ったんです。相方も本屋いくからと、車出してくれたので。ありがたく同乗させてもらって、意気揚々。
ホントあまりの久々ぶりに、無言でありとあらゆる本を漁って買いまくりました。
そして本屋のはしご。
もの凄い散財しました。

幸せ。

私は活字中毒者に近いので、漫画もですが本がないと、本気で凹んだりします(笑)
なんでもいいんです。とにかく活字!←乱読の見本
最近はあまり小説を読むことがなくなってて、エッセイ含めて、色々な資料的な本とかが多くなってたんですが、久々に小説も沢山手にいれましたーvv本当に幸せv
これからざくざくと読んでいきたいです。
勿論ワンピの新刊!!!
私はコミック派なので、これが手に入ったら暫くは読みふけります。
レイリーさんが出てくるんですよね!!
楽しみでーす!

あ、バトンも一つ預かってるので、近いうちにやりたいと思います。
体力も結構なエンプティ気味だったので、今日はとにかくゆっくりして、躰を休めたいです…今のところ進んでるのは1月に出す予定の新刊の打ち合わせってのが(笑)
更新も含めて頑張ります。
そろそろ、少しづつ仕事も余裕が出てくるはずですしねv←希望

ではー、本日はこれまででーす!

拍手[0回]

ちらほらとパソ前にはいけるんですが、仕事で集まった同業者が宴会モード突入してまして。
いったん更新してみます。追記無理かなぁ…orz



一言レスだけでも追記!

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi