忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大寒波と脅されるなか、昨日のGLC5お疲れ様でした。
私は余所が酷いと、割とスムーズに戻れるのね、とそんなことを実感したりしておりました。安定の遅延だらけではありましたけどね。これはもう想定内です。
関東は思った程寒波の影響はなく、珍しくセーターなんぞ着込んでみたら暑くて会場で脱いだりしておりました。途中でまた寒くなって着込んだりしてましたけれども(笑)
なんにしても!
本を手に取って下さった方々、差し入れ等を下さった方々、本当に感謝しきりでした!ありがとうございました。
話かけて下さる方々を捕まえて、サンジ語りしたりして、ゆったりまったりとでも楽しく過ごさせていただきました。

それなのに新刊ご用意できず、ごめんなさい。何度か声を掛けて下さった方に申し訳なく思いつつペーパーお渡ししておりました。
ちなみにペーパーには小話短文ついておりました。
今日のことを知らないままに書いた代物ですが、割にタイムリーというか今しかねぇだろ!感満載な感じの代物です。
ねつ造です。
でもいいの、今だけだもの。

せっかくなので、今のうちに、こちらにUPしておきますね。
在庫に変動もありましたので、その辺りも近いうちに更新しておきますです。

1月怒濤のイベントラッシュはこれにて終了。次回はゾロサンチビナスオンリーに行きたいな、という希望を持っております。
ちょっと間が空きますが、その間はサイトの方の更新と本誌に翻弄されてきます。
何今日のWJ!
私の空目じゃないよね!?こんな展開なんか沢山読んだ気がするんだけど!?え、あれ薄い本でした?
いやいやいや、って感じ満載ですよ!尾田神様の手による展開だと破壊力凄まじいですね。
早く来週が待ち遠しいです!

以下畳みます。
右下の【GLC5ペーパー短文】を一押しどうぞ。


拍手[5回]

PR
ちょっと何にもならないような小話を、リハビリ代わりに書いてみました。

その時の診断がこれ。
『ほしづきのゾロサンは、もう食事感覚で当然の様にセッ○スします。完全に生活の一部で、特別とか恥ずかしいとかの感覚はありません。 #cp_sex shindanmaker.com/444620 』

こんなん出たので、ついこう付け加えました。

そうだったのか…でも恥じらいは持とうよ。

そうしたら、そういう二人も読んでみたい!と言われたんですが、まあ普通にハードル高かった(笑)ので、そういう二人のいる船の状況をちょっと書いてみた次第です。

うん、やっぱりハードル高かった!! これじゃない感満載なんですけれども! 久々なので、こちらにちょっと上げてみますよー!相変わらずの走り書き一発書きなのは気にしない方向で!よろしくお願いします(笑)

ブログ拍手ありがとうございます。
ちょっとしたお礼というかお遊び代わりに遊んでみました。よろしければ、読んでくださいませ。
私を元気にしてくれる一押しを、いつもありがとうございましたー!


拍手[11回]

sss
書きなぐりですので、また後で手直ししまっす!!
続きからどうぞ!



拍手[9回]

仕事の待ち時間にガシガシ書き殴ってみました。
書き殴りなので、まだ確認すらしておりません。また後で書き直し入るかと思いますが時間がないので一旦上げて見る!(笑)←思い切った
なので、下に畳んでおります。
よろしければ、どうぞー。



拍手[9回]

今日から両親が旅行行っているので、食事が凄く楽になりました。
つまり食べなくてもいいので、楽。
でも少しは食べないと保たない、しかし食べるとキツイ。
なので朝昼はそれなりに食べるんですが、夜は別にいらないので、今日は大好きな苺を6粒くらい食べてしのいでみたんですが……やっぱり消化中は気色悪いわけですっ!
それをどうにかこうにかしのごうと、ここ数日書き物してたら、一つ簡単なのが上がったので、ここに置いておきます。
けどこれ実は半分なんですよね。
サンジバージョンです。
そのうちゾロバージョン上げられたら良い…けど。本来書いてるのを優先するのでいつになるのかな?近いうちにあげたいです。
ちなみに、これツイッターからのお題でして、それをリツイートしてくれた人がいたので書いてみたという現実逃避です。
お二方ありがとうございました。

そんなわけで下記からどうぞー。

ブログ拍手ありがとうございました。
頑張って早くストライキ回避させますーっ!!
元気づけてくれる一押しを、ありがとうございましたー!



拍手[16回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi