忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意にポンっと頭に浮かんでしまったが最後、異様に食べたくなってしまうものとかありませんか?
喉の腫れが酷かった時は、実は異様にアイスクリームが食べたかったんです。
まあ、ないので食べませんでしたし、アイスであろうとなんであろうとあの喉の痛みは変わらなかったと思いますが(笑)けど、妙に冷たい甘いものは美味しかろうと、熱に浮かされつつ思い描いてたりなんかしたんですよ。
でまあ、実はまだ喉の荒れは残ってはいるものの、完治! といって差し支えない感じの昨今。
な・ぜ・か!
異様に『なめこの味噌汁』が食べたい、つか飲みたいんです。
ふと頭に浮かんでしまって、妙にその欲求がこびりつきました(笑)
もうこの際インスタントでも構わないーっ!!

しかし、そう思った時には既に夕飯準備は整い、時既に遅し。
欲求だけを胸に、明日も意欲が残っていたら…コンビニでも行こうかとふと目を宙に泳がせておりますよ(笑)

こんばんは、何故かなめこの味噌汁にはオニギリが必須。
そして最近ゾロサン本を読んでいると、異様にやはりオニギリが食べたくなるのはサンジマジック!
それになめこが加わったら、私的最強タッグ。
また、昨日ワンピの最新刊とイラスト集を買ってしみじみ読んでみたら、ラーメンまで食べたくなってくる罠。
サンジの料理…なんて魔力。
味に手抜きなんて絶対しないであろう、彼の手料理を毎度毎度食べまくってる麦わらの一味は幸せものだなぁ。まあ特に剣豪さんは、念入りに美味しいものを食べさせてもらってるんでしょうしね。
今月は至る所で祝われて、きっとどちらも幸せに満足なんだろうなぁ!←読みたい願望

ワンピの新刊をとにかくじっくり読んで、読んで、読んでおります。
まるで怒濤の勢いの展開の数々、人々の数々。そして謎の数々…増えていってるじゃないの!? と思ったり分かることがあったり、そんな中、蛇姫さんが妙に可愛いです。
本当に今回の巻は通過点だなぁ、と読みながら思い、そして扉連載で見逃していたゾロの回に、うむっと目を奪われていたりしました。
もうちょっと私は新刊読み込みたいですー。

久々に本屋に行ったら買い逃しから新刊から色々あって、どっちゃり買ってきたのも、読みふけりたいんですが、まずはちょっとかきかきを重視したいと思います。
ではー、本日はこれまででーす。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi