忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さも少し落ち着いて、こっちはこれから暖かくなっていくようで。
多分一気にソメイヨシノが咲くことと思います。
桜見には行きたいですよね。

こんばんは、地味に肩凝りが酷くて、ちょっとしたことで首がむち打ちみたいな感じになってしまって、ほぐしまくるのに苦労しました。
気付かないうちに、洒落にならないくらい凝ってたらしい。
ふへへ。最近ほぐしたりストレッチしたりを喉風邪以降、なんとなーくさぼり気味だったんですよねぇ…やっぱりやってたことをしなくなると、途端にそれまでやってたことの意義を思い知らされます。
…うん、明日からはちゃんとやります。今日はもうほぐしまくったので、これ以上やると揉み返しが来そうだー(笑)
躰使った仕事している割には、逆に肩凝りとかが酷くなるのは、使い方が力仕事というのと偏ってるからかもしれないです。わかっていてもーやめられなーい。そして運動なんかはやりそこねるー。
己の意志薄弱ぶりが、どーも最近増しまくってる気がして苦笑しきりです。
もう少し己のメンテナンスにも力入れて、動いてくれる体に感謝していきたいです。

すみませんが、少しリアルの方が落ち着きません。
忙しいというよりも、まあ時期的なものとか対外的なものとかが重なってきてる感じなので、もう暫くは日誌とかは短めになるかもしれません。
もう少々お許しくださいませ。

さて、そんでは短い時間ですが潜ってきます!
ではー、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます!
雪と埃を見間違う南の田舎物にも優しい一押し、涙がほろりv
一手間ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi