忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は14日中に日誌上げることができました。
…ホント書き殴ったので、非常に怖い代物ですが…まあ勢いって大切v
みたいな。
そんでもって、日付越えまでには、やや余裕でも油断したらアウトという非常に足りてるんだか足りないんだか、という三十分誤差範囲で更新したせいで、終わった瞬間。
「…やり遂げた気がする…」
と思わず呟いて布団にダイブしてしまいましたよね。
私は過去は振り向かない! といわんばかりの、要するに見直すの怖い怖いぃという実に己の内面に正直な意見に従ったとも言うんですが(笑)
眠っていたら、不意に
「年齢間違ってる!?」
というお告げのような(笑)記憶のフラッシュバックが起こり、本当にぱっちりと眼を覚ましてしまいました。
でも真っ暗。
慌てて枕元のライトをつけて、時計を確認すると4時。
携帯を思わず引っ張り寄せ、寝ぼけ眼で最近できていたモバイル用のブログにログインして、タイトルに書いていた年齢を確認してみると、案の定間違ってる。
ギャーと声にならない悲鳴あげて、その場で訂正しておきました。
いや、ホントもしその時の年齢タイトル見られた方にはお詫びいたします(笑)
小さくするにも程があった(笑)

こんばんは。そんなわけで、今日は引き続きホワイトデーのお返しにケーキを沢山もらい、本気で皆で私を太らそうとしている! そう確信させてもらえる1日でした。
なんか1日中大雨で! 何やらうっとおしい日でもありましたー。
仕事山積みになってしまってるので、晴れて欲しいです。

さあて、では、書き物ができる時間は貴重なので、ちょっと篭もってきます。
そろそろ本の準備も始めなくてはならないので、そっちも平行してます。

ではー、本日はこれまででーすvv

プログ拍手ありがとうございましたーv
少しでも気に入ってくだされば言うことないですv
とっても励みになりました、ホントにありがとうございます!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi