忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日早朝、見事にさくっと人を殺している夢を見ておりました。
かなり冷静に、最初に手にした得物では相手がびびりもしないと分かると、凶器をきちんと取り替え、さくさくさくっとなんの感慨もなく、行動しておりました。
うーむ、見事。
しかも、奇妙な知識だけはあるためか、こんな時こんな感じと知っている通り、感触はこんな感じなんだなぁ、と奇妙な感心をしている始末。
相手はどうやら、理不尽な程に迷惑をかけられている相手だったようですが、勿論知らない人さ!
そんなわけで、殺してから警察関係に話をしにいく…というか聞きに来るというか。そんな感じの展開になってる所で目が覚めました。

…なんか不満があるのか、私は!(笑)

起きてから苦笑い。
この日誌を書くのに、そういや殺す夢ってなんか意味あるのかな?
とググってみたら、結構夢占いのサイトさんってあるものなんですねぇ。
そのうちの簡単そうで手軽なサイトさんを見つけたので(笑)ちょっと占ってみました。そしたらキーワード『殺す』という単語でこんなのが出てきました。

■殺す
誰かを殺す夢は、あなたの欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持を示します。また色んなチャンスに恵まれ、物事がよい方向に進むなど幸運を暗示します。


どうやら逆説的な意味らしいですね。
良いお告げなら、有り難いことだとおおいに感謝して甘受します(笑)
よーし、幸運だって(笑)頑張りますよー!
占わせてもらったのは、『夢占い 夢ココロ占い』様でした。

こんばんは、既に眠い状態です。
普段おみくじは引きますが、基本、占いとかはほっとんどしないので(占うまでのことがない…といのが大きいのかも…orz)夢占いとかも沢山サイトや本があるのにびっくりしました。
私の夢は占いに…これはなるのか? といった感じの物とかが非常に多い上に、ストーリーものとか、リアルすぎるのとかがあるので、まず何を参考にすれば良いのかすら迷いますよね。
占いというのは、統計学ですよね。信じるとか信じないとかは、個人の意見があるでしょうから、よしとして。
とても興味深いものではあると思います!
生まれ日の占いなんていうのも、とても面白いですしね♪
星占いとかもありますが、あれですよね。生まれた日、という言葉の感じを重ねると"星"になる…というのは割合有名な言葉ですし、意外に色々な所で昔からの占星術というのはしれっと日常に入り込んでいるのかもしれませんねー。…陰陽道なんて、最たるものか(笑)
しかし、私は一度もまともに占ってもらったことはないので(笑)
そのうちに、ホロスコープとかは本格的に作ってもらったりしてみたいという野望だけは持ってます。
いつか野望は果たしてみたいと思います。
こういうのって、確かに面白いですよね♪
…サンジの方がこういうのには興味持ちそうな上に、信じそうですよね。(←しれっと)

では、本日は夢話に終始しまして(笑)これまででーす!!


ブログ拍手ありがとうございました。
出来る限り明るく楽しくいきましょーvv
心の支えを本当にありがとうございましたーvv



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi