忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう初夏の模様でした。というか、暑かった…。
半袖が欲しいと凄い風が吹いている中で、しみじみと思ったくらい暑かったです。
というよりも、風がぬるくてぬるくて、多少気持ちが悪いくらいだったんですよね。
どうやら雨前の様相だなぁ、と思ったら案の定夜からは雷雨ばっちりの雨模様。
でもなんにしても、冬ではなくなりました。

こんばんは。
一気に桜が咲き出したようで、あちこちで7分咲きくらいの桜を見かけます。
そんな中、連休はやはり望めない仕事模様となりましたが、明日は…春コミなんですねぇ。
うーらーやーまーしー!←正直な叫び
この時期に動ける試しはないといったものの、私はとてもとても行きたかったよー(笑)
通販にかけるしかないな、と分かってはいるんですけどねぇ。
しかし今はサイト巡りもままならぬ状況では、買い逃し率89%くらいありそうで、乾いた笑いを貼り付けておりますよ(笑)
参加される皆さま、遊びにいかれる皆さま。
どうぞ楽しんで、素敵なイベント時間を過ごしてくださいませーv

私は必死で仕事します。明日も午前中は私は仕事で出かけなきゃならないんだいT_T
そんなわけで、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
震える腕に優しい一撫で、とても効きました!
ありがとうございますーvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi