忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄まじい黄砂でした。
朝起きたら、世界が薄黄色に染まってた。
そして凄い風。昨日の夜の雨が恋しかったことといったら。
そんな中、外に出ないといけないと思ったらなんだか憂鬱になるのは当然かと。
それにしても、昨日も黄砂だなぁ…とは実際思ってたけども、今日ほどになると困惑です。西日本は全体黄砂予報でしたが、他の所はもっと酷かったんだろうなぁ。
午前中で終わってくれましたが、思わずマスクで動いてましたよー。

こんばんは、昼からちょっと友人のBDプレゼントの買い直しに走ってみてました。
買ったヤツを送る前に、本人が買ったことが判明したのでしょうがない。
今度は絶対に本人は買わないようなものを選んでみました。でも私も欲しい(笑)そういうのって、選んでいても楽しいものですよねぇ。何を送ったのかは、本人にあげてから書いてみます。本人がここのブログは見ていない…はずだと分かってはいるのですが、念のためだい。
最近油断ならんので(笑)
しかし、久しぶりに買い物に行ってみると、店が色々変わりまくっていることに驚きます。
デパートの一角に不意にお悩み相談、お祓いや除霊もやります、みたいなコーナーがあったりして、軽くビビリました。
ああいうのが、普通にドンと置けるくらいには、色々と寛容になっていってるんでしょうねぇ…惜しむらくは、こちらにそれが本当なのかウソなのかを見抜ける眼力がないところです(笑)
まあ、必要ないので、立ち寄りもしませんが(笑)
なんだか本当に久久普通に買い物した気がしました。つっても用事済ませて、後は友人の買い物に付き合った感じだったんですが。
まあ、私はものを買うのは、即断即決即実行、欲しいものの所に行って買ったら帰る。というタイプなんですよね(笑)
友人はあちこちあちこちを見て回って、悩んで悩んで、回った所の中から良さそうな所を選んでまたそこにいって買うタイプ。
色々違うものだなぁ、とある意味面白く付き合ってきました。
まあ、自分だけなら絶対しない買い物なので、たまに付き合うのは面白いですよね。
ついていってみると、普段みないものまで見られるし。ああいう面白さも有りなんだなぁ、と疲れはしましたが思ってしまいましたよね。まあ、私の興味の赴くまま付き合ってもらった所もあったので、トントンかな(笑)
…しかし、私が買うものは、ホント実用でしかないのか…。少し己を省みてしまいました。
お洒落している人達って偉いなぁ。
きっと、ゾロも色々お洒落してるナミやロビンやサンジなんかを見て、すっげぇなぁ…と己のことはまったく考えずに感心だけはしていると、何故か服を見ながら考えた私はバカかもしれません。
そんなこんなで、本日はこれまでにいたします。
明日は…仕事になるんだろうなぁ…このままだと。
ではーv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi