忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーんがつーがおーわーるーよー♪
明日でおわるよー♪

恐ろしい。

こんばんは、すみません仕事しかしてません。
一人そっと、WJの展開に握り拳で見入っている感じなんですが…面白すぎる…っっ。
ワンピの世界は、本当に<世界>なんだなと感じ入ります。主人公だけではない、あの世界であの世界の法則にのっとった人々全員がきちんと、それぞれがそれぞれの信念やら野望やら目標やらに向かって突き進んでて、そうして世界が回っている。
当然のことだと流せばそれまでですが、それがなかなかできないのが現状で。
しかも現代を描いているんじゃないんですよ。オリジナルの世界を作ってこれですよ。
こういうのって簡単にやろうと思ってもできるもんじゃないんですよねぇ。しかも違和感がない。この世界構築の絶妙さ上手さ。たまらん尊敬します。
描いてる尾田さんの凄さの一つですよね。
ホント尊敬する。
躰に気をつけて、頑張って先を読ませて欲しいと切望します。
あああああ、もう。…あと早く麦わらメンバーみたーい…というのはこそっと付け加えさせてもらいます(笑)これはもう、どうしようもない欲求ということで(笑)

さて、仕事しかしてないので、日常のことを書くと仕事にしかならんのですが。
いい加減仕事仕事仕事でストレス溜まってるのか、ふと気を抜くとゾロサンの話をこねくり回していることに気付きました。
なんだろうこの自家発電。
仕事に一段落ついたら、一気に物事を進めていきたいと思います!!
あと、色々メールとか書いたりとかもしたいです。
つか休みがまともに取れるようになったら、近場でいいから温泉とか行ってゆっくりしたい…せめて…ゆっくりしたいぃ…そんでそこで書き物三昧できたら極楽だろうな…うんうん。
そのささやかな夢を叶える為にも、今週も頑張ります。
先週よりも残業時間は減っていく! と喜んでいたら、まあ、昨日から今朝にかけて仕事がどどんと入って、先週と同等になりました。
まあいいや!ありがたいことこの上なし!
そんなわけで、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございました。
ふと思えば二日しかブログ休んでなかったんですね(苦笑)
曜日と日付の感覚消え失せていた私に、温かな励ましの拍手に感謝します!
ありがとうございましたーvvv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi