忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事抜け出して、目の前の杜の流鏑馬見てみました(笑)
写メはその時の一場面。
流鏑馬終わった後の凱旋に、神官さんから布を戴いている場面です(笑)
あと流鏑馬やってる人の集団背中だらけ(笑)衣装綺麗。








昼間携帯からでした。
さて、間近だからこそできる抜けだし技(笑)。それをちょーっとしてしまったが為に、後のことは思い出したくない感じになってしまったんですが(笑)まあ、それはそれ。
今年もちゃんと見られてよかった。しかも、年々見る人が増えている気がする…新しい宮司さんの威力というか、宣伝は凄いや。
しかも、初めてみる人達に分かりやすいように、色々と工夫されていて。それがまたとても良い効果を出してましたよね。
桜散る中、矢が的に当たる度に花びらと一緒に舞う紙吹雪がとても優雅でしたー。
そんなわけで、ほんの少し息抜きしてみました。
今年は動画を携帯で取ってみてたので、なかなか人にあげることはできなかったんですよねぇ…すみません。
とにかく、今年は特に桜の時期と被ったので風情ありまくりでした(笑)
良い物見られたなぁv

そして明日はやっと久々になんもない休みです。
…凄い久々だ…。
少しは休んで、疲れを取りまくりたいと思います。

さあて、短いですがそれでは、本日はこれまでーv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi