忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に休んだら、おっそろしく気が抜けました。
ぷしゅー。
昨日は初、たこパーなるものを相方と二人でやってみておりまして。(妹がたこ焼き機買ったので借りた)その後合流した他の友達とともに、のほーんと1日、なーんもしない! と宣言してまったりしておりました。
久々にソリティアのゲーム板も取り出し、うんうん言いながらやったりはしてましたが、完全にすることなーい、やりたくなーい、という自堕落ぶりを発揮しておりましたよね。
いや、やるべきことがあるのは分かっているんです! けれど、それするには体力も気力もかなりエンプティ。
今週は残業三昧の忙しさから少しは脱けると思うので、徐々にペースを戻していきたいと思います。
…なんとか義弟も回復の兆しがはっきり出てきて、退院の目処も立ちそうですしね!
しっかし、今年は人数少ない分、忙しさがずっしり食い込む感じで身に染みました…orz

こんばんは、たこ焼きを焼くのが面白くて、食べることをすぐ忘れてしまう奇妙な罠。
口内をヤケドだらけにして、楽しんでました。
一度だけ、以前大阪に行った時に、自分で焼くたこ焼き屋さんに連れて行ってもらったことがあったんで、少しは焼けるかな? と思ってたんですが、まあやってみたら、思い切りやり方忘れてました(笑)
けど、意外に焼くのは簡単にできて、ちょっとびっくり。
やりながら、ワンピのたこ焼きはっちゃんのソースはどんなのだったんかなぁ…とか、あの時どんな具材を使ってたんだっけかな? とか別のことを考えていましたよね(笑)
随分とあの頃の話が遠い時のことに思えるぞ?(笑)
あー、それにしても、ワンピの新刊はまだですか!?←無茶
そして、私は書き物三昧に入りたいです…イベント行く予定は、6月なので、それまでに新刊せめて一冊は出したいし…できることなら、連載終わらせたい>_<

心の叫びを吐露して、本日はこれまででーす!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi