忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、混迷を深めてきました。
こんばんは、危篤のまま推移している親戚達。いつ連絡が来てもおかしくないまま、連絡こない感じで1日1日が過ぎている感じです。
こちらから電話しても、容態危ないまま現状維持という感じなのであまり連絡ばかりもしてられませんしね。
その間に見舞いの方に走ったり、仕事をどう入れていいかに頭悩ませていたりしております。
うーん、もう出たとこ勝負!!
ちょっと頭をその都度きちんと切り替えないと、結構大変な感じになってきてます。
それでなくても、ここんところの騒動で、仕事のポカが増えてて綱渡り…orz
気合い入れ直して、もうちょっと神経つかってきます、はい。

…それにしても、本気で父方の親戚筋は系図作ってくれい…orz
戸籍と実際がまったく違うので、ホントに誰がどの関係になるのか把握が難しいよー!
ちょっと困惑しつつ、もう暫くはドタバタすること決定のようです。

………なんでこんなに、騒動が身の回りで絶えないのかなぁ…と時々こう…遠い目をしてしまいたくなるんですが。それが地域で生きているという証拠なのかもしれないです。
騒動の中心にいつ己がならないとも限らないですしね!(笑)
手伝えることはきちんと手伝って。私にできることがあるのなら、ちゃんとやっておきたい。とその人達を見てきただけにそう思います。
まあ…時折、こいつ後から蹴ってやろうか! と思う人もいたりなんかするのは人と人ですから当然なんですけどね(笑)
それでも、放っておいて後味が悪い思いをする…と自分が認識したのなら、そんな先立つ後悔なんぞはしたくないんで(笑)
できることはやっておこうと思ってます。

…そんなわけで、唯一の心の支えのワンピを読む時間がなくて、一人でやさぐれてます…orz
昨日は昨日で相方まで巻き込んでやっぱり仕事してたしなぁT_T
早く麦わらの一味に早く会いたいなぁ←飛びすぎ。

そんな状態の中、本日はこれまでにいたしますー!

ブログ拍手ほんっとおおにありがとうございます!
勇気づけられます。
悔いの無いように。ホント生きているというのは一瞬の時間の積み重ねですよ!
そして拍手の温かい励ましのおかげです。
ありがとうございます。感謝をゾロ並みに胸に刻みます!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi