忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ばっかり!
久々に今日は晴れ間がでて、1日晴れてくれるっ! と喜んで飛び起きたんですが。
1日おっそろしく風が強く。うーむ北国では、台風並に風があったようですが、地元南国でも、それなりに冷たい風が吹いて非常に困りました。
久しぶりに、出入りでドアを開けた途端、風で品物が飛び倒れそうになったのを、走り込んで支えたりなんて芸当をしておりました…。
そんでもって、もう暫くは晴れてくれないとたまらんっ! という本格的な現実を前に。また明日からは天気が崩れるようです。
いつもならそろそろ夏服に衣替え(←間違えじゃない。地元に春物という言葉はなきに等しい)しないといけないというのに、日本中の都市と同じく気温も乱高下しまくっていて、ただでさえこの時期は何を着れというの…と困惑する状態になってます。油断すると夏日にやっぱるなるしなぁ…orz
変な天気と寒さのおかげで、今年は桜が異様に長く咲いてくれましたが。
それにしてもそろそろ安定して欲しいと切に願いまくりです。

ちょっと妙に今私も気分が乱高下。
テンションがひくーい…orz
口にするとなんなので、書いてはこなかったんですが、どうも4月に入ってからのテンションの低さは洒落になってません。
周囲のドタバタもあるのかもしれないですが、私自身がもっとしっかり周囲を見てしっかりしないといけないんだろうけどー…けどー、とうだうだ言ってる感じで、自分で自分がうっとうしいです。
旅にでたーーーーーーーーーい!←出た
つか、うだうだとか、めんどくさいわーい!
気分転換とか、ちゃんとして、きちんと自分のリセットをしないとなぁ。
連絡を待ったまま、とにかく時間に追われてバタバタバタと仕事をこなしている状態で、あっという間に1日が終わっていってますよ(笑)
ある意味それって幸せなことですよねぇ。
…後は私に書く時間と読む時間をひねり出す余裕があれば…←そこが問題。
持久戦にどうやらもつれ込んだ、と連絡が入った親戚筋の方も、戦々恐々ではありますが。
とにかく日常を大切にして、次の展開は成り行きまかせで行きたいと思います。

オチ気味三昧で申し訳ありません…orz
義弟の方も退院はしても、寝込んでおりまして。復帰なんぞ、まだまだ先だとやはり思い知っておりますよ。
ちぇーっ。
こっちが倒れないように、(私だけでなく、皆)気をつけていきたいと思います。

ホント現状知らせみたいな感じになってますが、これで私の行動を把握している人達が結構いるので(笑)
とりあえず、日誌の更新だけはなるべく止めません。

では、本日はこれまでにいたしますー!!

ブログ拍手ありがとうございます!
根が単純なので、拍手一つが身に染みてやる気を奮い立たせてもらってます。
本当にありがとうございますー!
笑って明るい未来を目指します!心からの感謝を!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi