忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年がばれそうですが。
仕事中、いきなり頭の中に、
「ばけらった〜♪」
という声が甦り、暫く抜けずに
「ばけばけ、ばけらった? ばけらったぁ…」
などと話しかけるような(笑)某キャラクターの声がぐるぐる回っておりました。
…何故にいきなりばけらったなのか?
ゲ○ゲの女房の話をしていたからかな? にしても、それで何故ばけらったなのか?
己の頭の繋がりが首を傾げずにいられません。
そういや、ばけらった、としか言わなかったあのキャラ。今でいえば、ピ○チュウしか言わないキャラと言葉使いだけは同じなのか!!←大きく違う

こんばんは、あんまり頭を回るので、
「ばけらった! って頭に響くー!」
と叫んだら、その場にいた妹とカッチン両方から、寸分違わず
「O次郎」
とユニゾンで返ってきました。…ホント年がばれます(笑)
時々妙に何かが回る事がありますが、久々に強烈に回ってくれましたよ(笑)
いやはや、唐突すぎますなぁ。まあ、そういうこともありますか(笑)

さて、周囲はドタバタ真っ最中の中、従妹が東の都から子供連れて戻ってきて、顔見せに来てくれました。
五ヶ月の子は可愛いのぅ。
とどこの婆かと言うような感じで、可愛く抱かせてもらってました。
逝ってしまう前のような方々ばかりを回っていたので、新しい命の姿には、いっそう愛おしいものがありますね。
これからの未来に、新しい命達の幸あらんことを。
そう願わずにはいられませんよねぇ。
大切にしていかなきゃなぁ、地球も(笑)
…しかし、この子達が大きくなった時に、ワンピはどのくらいまで進んでいるのかしら? と普通に考えた私も良い度胸かもしれません。
ちまたでは、連載についてとか、今後の展開とかで、色々憶測飛び交ってるみたいだし。
そりゃまあ、これまでが長い連載ですから、これからとなるとやはりたくさん情報みたいなのは出るもんなんでしょうが。
人の噂ほどアテになるものはなし。
大人しく、尾田神先生が描かれる次なる展開を、なんの憶測も考えることなく受け入れたいです。
原作者が描く世界に文句なんかあるかーい(笑)それこそがワンピだもん!

毎日が過ぎると、近づく発売日。
それを追えるッて幸せです!

では、基本的なことを確認して、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
日々の糧に癒され励まされ、大きく深呼吸できてます。
本当にその一手間に感謝を。
ありがとうございましたー!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi