忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿度が八十%近くを爆走するという生ぬるい大風と大雨の1日でした。
どこの地方もですが、毎日の気温差が激しすぎですよね。
いつもなら、このくらいの時期にはもう半袖で過ごしているのに、今年はまだ長袖のお世話になってますよ。
早く衣替えしたい…寒いのはもういい。
基本寒いのは苦手なので、温かくなって欲しい一方です。肩凝りにも夏の方が親切だしーT_T

こんばんは、またしても週末だけが晴れるという予報に、今から流れていた仕事が入り込みそうで、ハラハラしまくってます。
どうにかならんかー!この天気。明らかに今年はおかしいよー!!
3月からずーっと雨模様。晴れたのはたったの数日というていたらく。
いくら春に三日の晴れ無し、という格言があっても、そんなもんじゃ済まないー!
うっとうしさにまで拍車がかかってて、恨めしげに毎日空を見るばかりです。

あんまり鬱々としてしまいそうだからか、何かあると、ついワンピのイラスト集を眺めていたりなんかします。
イラスト集とかなら、短時間でもそっと目を通すこともできますしね。
眺めていると、そういやぁ…と雑多なことを考えてしまってますよ。
例えば、ゾロって絶対両手使えそうだよなぁ…とか、それ言ったらサンジもそうだよなぁ…。利き手はあっても、両手使えなかったらできないようなことを、この二人は平然とやってるしなぁ。などと、ネタになるのかならないのか分からないようなことまで考えていたりします。
そういうボウッとワンピのことを考えていると、ホッとするのは何故?(笑)
本編はいまだ静観するしかないような流れですが、彼らの今までを見直すだけでも新たな発見はたくさんあるもんですね。
もうちょっと頑張って、楽しく潜れるように(笑)今から仕込みしまくる所存ですよ。

ではー、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
逃避は腐系には正しい道!←言い切った!
まさしく突き進んで参りたいと思います(笑)
その一押しありがとうございましたー!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi