忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夜に友人達から最近月一会というのをするぜい、と言われていた集まりがありまして。
マメな友人が一人帰ってきただけで、数年に一回しか会わなかった腐関係の友人達(時々出会っていたのも、余所の県の空港などが多数…orz)と、月一に会合のように会うことがいつの間にか決定されておりました。
最初はただの転勤終了お帰りなさい会、だったのが忘年会新年会ときて、次々に二月会だの三月会だのと連絡くるからあれ? と思っていたら(笑)
幹事がいるといないのとじゃ、ここまで違うか。
そんなわけで、出来るだけ出席してね、というそのただの食べまくるぞ会に昨日は行ってきたんですが。
何故か昨日はハプニング続出の日でもありまして。
まず、私が町中の駐車場に車を入れた後
「あ!財布がない!!」
という愕然とした現実を目の当たりにし(←ただの粗忽)
駐車場しかもコイン式に入れた為に、出るに出られず、仕方なく友人にお金を借りることにして(笑)そのまま食事会に参加して幹事に会うなりお金を借りました。
どうして人は財布を忘れると、ああも心細くなるのでせうか?(笑)
2時間で予約していた店で、アジアン料理のコースを食べる予定だったんですが。
料理がなかなか来なくて、結局3時間かかってご飯を食べるハメになり(笑)その間2時間の飲み放題が、必然的に3時間の飲み放題になり、水っ腹だー!と喚いていたんですが。
外に出たら4月も終わりだというのにやたらと寒く。
あまりの寒さと時間がかかりすぎた為、数人がお腹空いたと言い出したので←おい 珈琲でも飲むか! と行った店で、何故かフードの注文を忘れられ…。
そこのお店からのお詫びにと、もういらないと皆が思っているのにもかかわらず飲み物のサービスが追加できて(笑)
結局最後まで水っ腹で終わって、フラフラ帰ってきたら日付変わってました。
久しぶりに日付またいだご飯食べでした。
そして今日はがっつり仕事。

こんばんは、明日が辛うじてなんとか休める体裁を整えられました。
…ふう…。けど、夜は通夜でーす。
まったく予期せぬ所から、本日報告が入って明日は夜はそっちに行くことになりそうです。
親戚が多いので、こうなるんでしょうが…。覚悟している方面ではない所から来ると、びっくりします。
もしかしたら、私は顔出ししなくても良いかも知れないので、そこら辺りは明日の連絡待ちなんですけども(;^_^A
落ち着かない日々です。

さすがに体力的にも、疲れがピークに達してきている為か早起きがまったくできておりません。
書く時間も減ってる一方なので、少しでも時間がある時は、なんかかんかやっておきたいと思いますー!

さて、では、本日はこれまでにいたします!
とりあえず、サイト更新はしたいので頑張ります。
下に拍手レス入れておきますので心当たりの方はどうぞ。


ブログ拍手ありがとうございました!
新しい発見はいくらでも見つかるものですね!
頑張る原動力の一押し、ありがとうございます!

 み○はし様
 ブログ拍手ありがとうございます。
 読みたくてしょうがないと言っていただける、その言葉は本当に嬉しいです。ありがとうございます!
 それなのに、ただいま絶賛止まってしまっていてすみません…。
 ほんと、お待たせしまくってて申し訳ありませんm(__)m
 再開させる予定はきちんとありますし、話もちゃんと決まっておりますので、順次上げられるように頑張っていきますー!
 も、もうちょっとしたら、少しはリアルが落ち着くと思いますので、その間はお待たせすることになるかもしれません…。けど絶対完結させますし、書き上げます。それだけはお約束します。
 せっつき大歓迎なので、それを糧に早く仕上げられるように頑張ります。
 貴重な一押しありがとうございましたー! 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi