忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か指が筋肉痛でございます。
突き指とか、そんなのじゃなくて、これはどう考えても筋肉痛。
久々に普段は使わない指の筋肉を使ったからかしら!親指の付け根辺りから人差し指まで。ペンを持つのもなんか変ー(笑)

こんばんは、やはり指にも筋肉ってあるんだ、と痛感するのはこんな時ですよね。
筋肉痛程度ですから、2・3日で落ち着くのも分かってます。ただ勝手悪いんだーい(笑)
椅子に座ったら後にひっくり返り、腕を強打してはみたんですが、無事でした。青あざ一つできてなかった。
なんといっても、今週はぴっちり仕事三昧です。
明日も当然仕事です。GW休めるように、ホント気合いいれなきゃー。
土曜から休む予定で仕事組んだはずなんですが、どう考えても、土曜までは仕事しないと終わらない気がしております。…ううううう…。
そんな仕事模様でございます。

昨日が寝不足だったかせいもあって、しかも今日の仕事が恐ろしく力仕事だっただけに、今、書きたいことに頭がまわらなーい(笑)
とりあえず、本日はこれくらいに今日はさせてもらいます。

朝早く起きて書けるようなら…なんとかしよう。
ではー、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました!
頭フラフラの粋人の戯言に付き合ってもらえて、ホントに嬉しいですー!
ありがとうございましたーvv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゅう ・HOME・ 日付確定
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi