忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの凄さを堪能しております。
昨日は1日ブッ潰れ(笑)しかし、は少しだけ仕事しましたT_T
けど、その仕事もすぐに終わったので!というか、無理矢理終わらせたので!
仕事の電話だけは出まくって、来客には対応してGW明けにしてもらい(笑)
ようやく、昼過ぎくらいから相方やってきて、ぼけーーーーーっと、毎年この時期恒例の生ハムとサーモン祭りを開催しておりました。
年に一度の大贅沢(笑)
しかし、本当にぼけーーーーーーっと久々にしました。
そしたら動かなかったせいもあってか、夜寝苦しかった(笑)今まで横になったと思ったら朝だったのに!
夜に飲んだ珈琲のせいもあったのかもしれないですが、それにしてもかなり久しぶりに夜更かしになりました(笑)

で、今日は今日で、昼からちょっと買い物に出かけ、按摩にも行ってきました。
無敵を誇る肩凝りに対し、挑戦状を叩きつけにいったんですが。
まあ、軽く玉砕気味です。
按摩してくれてる方が、
「…酷いです。これは酷いです。首の所から…あ、腰まで。ハリッハリ! 首なんて、ゴリッゴリっ! 肩なんて指が入らない。どうしてこうまで…」
と途中で息を荒げる始末でした。
…すみません、あのその首のゴリゴリって私ずーーーっと筋だと思ってたんですが…?
恐る恐るそう言ってみたら、とても可哀想な者を見るような目で見られました。
うん、ゴメン。放っておいて…信じてたのに…こってただけなんて…。

こんばんは、久しぶりに少しだけサイトいじくって整理しております。
育成条例のまとめ…についても、一応リンクさせてもらいました。一人一人が考える良い機会だと思うし、あと、この条例自体は穴だらけでちょっとまずいな、というのも感じられましたし。
後、なんでもかんでも規制すりゃいいってもんじゃない、というのも一つ。
そして、書いていく私達も考えなくてはならないことがあるのではないか…というのも一つ。
なんにしろ、戦中ではないんですから言論統制はちょっと受け入れがたい。あと、これよくよく読んでみたら、日本の文学大半はアウトになるんじゃない? とちょっと思ったのもありまして(笑)
国立図書館大半閉鎖とかなりそうじゃないですか(笑)源氏物語なんて完璧アウトでしょうに。
そういう面からも、考えさせられるなぁ…と一応リンクさせてもらった次第です。
でも基本言論統制されるのは、嫌いでーす。

買い物に行って買ったものといえば、プリンターのインクとウォーキングシューズでした。
履いたら靴ずれの起こるシューズなんていらん!T_T と思っていたので、一石二鳥運動量アップするよというシューズを試しに買ってみましたよね。
いや、ここんところ、ちょっと洒落にならなく太ったのと体力落ちまくってるのを実感しているので切実です。
頑張って躰も動かしていきたいという決意も込めて買ってみたのでした。
あとプリンターのインクも切実だったんで、買えてよかった…。
しっかしなんであんなに高いのだ、インク!さすがこれで儲けるよ!と言うプリンター業界の思うがまま。
古いプリンターなので買い換えよう…と思いながらも、結局インクがある限り(笑)使い続けてますよ。まあ、暫くはねぇ…。
休みの間のやりたいことを一つ一つクリアしようとしてます(笑)
明日もちょっとお出かけ予定もありますが。
黄砂と雨と火山灰と黄砂と雨のコラボにやられまくった車を洗うのも…どこかで絶対やりたいです。例えどんだけ時間かかったとしても…っっ。
そして、ゆっくりとパソに向かって話書きもやりたいー!

そんな感じで休日です。
休日って素晴らしい…と打ち震えつつ(笑)本日はこれまででーす!!


ブログ拍手ありがとうございます!
休みと言う名の素晴らしい時間を大切に頑張ります!
本当に一手間ありがとうございましたー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi