忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゅうまに夏日です。
休み前までは、5月になるっていうのに寒いわっ!
なーんて言っていたのに、今日は夏日更新。一部地域は日本一暑かったとか。
…まあ、いつものGW並になったといえばそれまでですが(笑)

こんばんは、今日は友人に誘われて、海の方へとドライブにいってきました。
有名な観光地が結構海の方面には多いので、案の定凄い人出でしたが(笑)穴場の神社で行き損ねていた所なんぞまで足を伸ばし、そこがまた恐ろしく良い所だったので、800年以上の楠の傍で、生き返るような深呼吸をしてきましたよね(笑)
そこはさすがに地元の人くらいしか来ない場所だったので、静かでなのに凄い空気も神社自体も良い所で、行けてよかったとホントにしみじみ思いましたよー。
遠かったけど。
でまあ、後は水中観光船なんてーのに乗ってみたりなんかもしてきました。
鳶の餌付けで鳶と戯れるというより、その妙技と迫力に肉食鳥類の素晴らしい動きに感動させられたり、水中の魚たちを船底から眺めたりなどしておりましたが。
行った場所はそういや海水浴場の近くで、実は前に泳いでいたら、その水中船の人に船から話しかけられた覚えがあったという所でした。
そうだったそうだった。
だって普通に海水浴場なんだよなぁ…まあ、背渡し船が目の前の無人島に連れてってくれてそこで泳いでたんだけども…(笑)
面白かったので、今年は泳ぎかキャンプに行こうかとちょっと思ってしまったりして(笑)
凄い良い気分転換してきました。
…しかし、あまりの人出の多さに、どこもここも満杯の人人人。
これにはちょっと地元民だけに参るわぁ(笑)
後はゆっくりして躰の疲れをとります。…なにせ、今日動いてみて己が疲れてるのを実感しまくってきましたので…orz

残りの休みは、篭もりまくって書き物三昧とかやってみたいです。

そんなことを報告しつつ、本日はこれまでーv


ブログ拍手ありがとうございます!
個別にお返事いきます!(笑)
その一押しありがとうございましたー。お休みは堪能しましょー!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと一息 ・HOME・ GWです
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi