忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みが終わる時には必ず、
「あと1日…せめて2日…休みが欲しい…」
そう思わずにはいられない、贅沢者。
例に漏れず、昨日もそう思って横になったんですが。
食べ過ぎで苦しくて、眠れないという初体験をしました。
幸せなんだか辛いんだか(笑)

こんばんは、久しぶりに寝ても無駄かなと真夜中に目が覚めてから暫く起きておりましたよね(笑)
眠れないなら無理して寝ることもないかと。しかも昨夜は暑くて暑くて。窓を開けて夜風にあたりながら本を読んだりなんてしておりました。
明け方少しお腹もこなれた感じがしたので、横になったらあっさり寝ましたよね。
休みの間それなりに睡眠とっていたからか、朝もそこまで起きるの辛くなかったです。
そして今日は…まあプチ断食でございました(笑)凄いよ! お腹まったく減らないよー!
それだけ昨日の夜に満足したということでしょう。
暫くは粗食生活いたします(笑)

さて、仕事がカオス。
さすが連休明け。暫くはゴタゴタやることになりそうですが、仕事があるというのは本当にありがたいことだと、今はしみじみ思ってます。
頑張って6月の旅費を稼がなきゃ!←そこか
なるべく新刊を用意したいので、そっちも平行して頑張ります。
よっし!

ではー、本日はこれまでにして。
ちょっと潜ってきます!


ブログ拍手ありがとうございました。
どうぞ記憶の片隅にでも入れておいてください。
その一押しに感謝を!ありがとうございましたー!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi