忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は夕方からお出かけして、ちょっと隣県境目の温泉地に行ってきます。
そこにある大きな神宮で奉納狂言があるので! しかも大好きな狂言師さん達が来るので! 気合い入れて行ってきます。野外狂言だったりします。実は毎年来ているのは知ってたんですが、まったく都合がつかず今までいけなかったんですよねぇ。
今年は無事に行けるので、楽しみーv

夜は温泉入って、ちょっと潰れて来よう(笑)

GW効果で、ガッツリ太った躰をリセットしようと頑張っております。太るのが簡単なら、痩せるのも簡単なはずよ!と半ば自己暗示かけてるかんじです。
大切よ、自己暗示。
せめて6月のイベントまでには、みっともない体型を戻したいですー(笑)
ささいな目標ではありますが、新刊共々ちょっと楽しく動いてみようと思いますよーv

さて、今日はちょいと親父さんが足を痛めてしまったので、病院連れて行ったり仕事の苦情処理に走ったりとなんだか慌ただしく終わったしまった気がします。
親父さんの足、別にどこも怪我とかしてないのに、どこからかばい菌かウイルスかなんかが入ったらしく、炎症起こしてしまってるらしいんですよねぇ。
数日は病院に連れて行かなくてはならなくなりました。近所だけど歩くの痛いと言うので仕方ない。
知り合いばかりの病院は、行くと普通に歓迎されます。
そして別段私が診察でもないのに、普通に診察室に通されて話を聞いたり処置の所で看護婦さんと雑談まがいのことをしながら待つとかしてました。
どんだけアットホーム。
昔からのかかりつけ医の良いところと思っておきます(笑)

では、本日はこれくらいにして。
ちょっと作業してきます!
本日はこれまでーv


ブログ拍手ありがとうございました!
その一押しに癒されて活動しております!
一手間に喜び見いだして頑張ってきます!本当にありがとうございましたーvv




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi