忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい悲鳴なんですが、オタクには辛い晴れ。
有り難いことにガッツリ今週も仕事が入っております。雨が降ったら暇になること請け合いだとは思うんですが…(;^_^A
これから書き物勝負に色々入ろうと決意していると、すこーしその暇が欲しくなるんですよ!←贅沢
仕事も書き物ももっとガンバレということでしょうか(笑)
明日からは雨予報。少し身構えて頑張ろうと思います。

こんばんは、昨日は、細い月と金星が恐ろしく綺麗に並んで見られて、あんまり綺麗でボケーっと空を見上げてたんですが、夕暮れ時。
たった1日で距離が離れてしまったのか、今日は並びが遠くて少し残念でした。
いや、それでも十分綺麗だったけども。偶然でもそういうのが見られると、得した気がして嬉しいです。
そして今日は月曜日。
おっそろしく月曜ボケをかましまくったパートのカッチンのおかげで、昼前にはなんでないの? と疑問を飛ばした彼女の携帯を、探しまくるということまでやってました(笑)仕事場探しても出てこない、けど電話かけるとどこからか音がするんですよ。
どこだー! どこだー! と探したら、金物のゴミ箱に落ちてました。
…どうやったらそんな所に落ちるのか、甚だ疑問を持ちつつ大笑いで取り上げたら、その瞬間電池切れて眠ってしまうという、なんかもう神業的なことがありましたよね。
現実の方がお話なんかより、上手く回ってることがあるとこういう時に思う。
とりあえず、無事に一週間が始まってます。
ちぇっと舌打ちしつつ(笑)できることはやっていこう…うんうん。

そんなわけで、ちょっと潜り気味にいかせてもらおうと思います。いや、ここはちゃんと書くよ(笑)
でも書き物集中できるようにしていきますよー! 更新も新刊も落としたくはないし!
仕事はすこーしやっぱり楽になってきてますしね!
やっと親父さんも今日松葉杖卒業したしな!
しかし…最近とにかくネット開いて一度はクック○ッドのレシピを見ないと気が済まなくなってる自分が不思議です。
作るわけじゃないのにな…今のところ(笑)というか自分が作らないようなレシピばかりを見ている気がします。
…参考にしようとしているのかな…?(笑)
そんなことを不思議に思いつつ、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます!
己の頭の中もステップアップして、せめてサニー号を建設できるように頑張ります(笑)
一手間ありがとうございましたー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi