忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き物たちの涙雨だね。
と、連日の雨のことを言う人がいます。
そうだね。と誰もが相槌を打ちます。

色々決まっていく事を、しっかり見続けながら、とにかく早い終息を望みます。

どうしても、やっぱり今は現状を見守ることに触れないと1日が過ぎないんですよ。辛気くさくてすみません。
この出来事の当事者の夫婦の方が
「きっともっと大きな何かを、この牛達が引き受けてくれたんだよ。だからこれからももっと頑張ろう、ね、お父さん」
と告げている話を聞いて、優しい人達の前向きさを見習わなきゃね、と心に刻みました。
この優しい人達が、きちんと生活できて、もっと望む先を過ごせるように。
ただ。願ってやみません。

こんばんは、久しぶりの完全休みでした。
結構な雨だったので、それでなくても動くことなんて出来ない現状。
最近二人してお疲れモード全開の相方と、今日は中華粥作ってまったりするぜ! とDVD借りてきて、お粥食べつつまったりしてました。
原稿はどうしたとか言わないでー(笑)
いや、ちゃんとひっそり頑張ってます。
でまあ、原稿のこともあったので、普段あんまり見ないんですが(笑)今回はOPアニメのスリラーバーク編を借りてきてまして、6話分見てみました。
あの話はアニメで見て凄い面白かったです。
原作一辺倒だったので、ああいう風に動いていたのか! と思うことも多々あり(笑)また補足的な部分も結構あったので、凄い面白かった(笑)
続きを借りるかと聞かれたら、笑って誤魔化しますが…いや、DVD見てる暇がないもんで!←テレビすら普段見ない人
でも、なんか凄く久々に麦わらメンバーみて、ほっとしました。
いや本当に。
なんか元気を分けてもらった気もしますので、頑張って原稿やりたいと思います!

そんな感じで、のてっと終わった日曜でしたが(笑)鋭気は養えた気がします。
気をきちんと持って、また頑張りますー…つか、体調悪かったのも、少し戻った。やっぱり休みって大切ですねぇ。しみじみ。

ではー、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
涙なしにはいられない現実の中ですが、まだ終わったわけではないので、やはり衆知を願いつつ。
その拍手一つ一つに感謝を込めて、毎日を過ごしていきます。
本当にありがとうございました。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi