忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が一段落……しそうな感じをみせてきております。
まあ、あんまり暇なのは怖いんですけどね! 経営者なんてそんなもんです(;^_^A
でも緩急はあっていいと思うの。というか、この時期が年内二番目にやってくる暇な時期のはずなので! 月末のちょっとしたものを片づければなんとかなるかな? と少し胸をなで下ろしております。
原稿しなきゃ! 
と思う時に限って、連載に付け加えよう! とかいうシーンが思い浮かぶのはなんの罠…?
まあ、逃避の一種なのは分かり切っているんですけどね!(笑)
そろそろ本腰いれていこうと思ってます。

こんばんは、それにしても、今日は風が強くて品物が吹き飛ばされそうになってしまいました。
植木鉢は飛ばされて、クロネコのお兄さんに、
「植木鉢が道路塞いでますー!」
と悲鳴をあげられました。…なんで吹き飛ばされて倒れるのよ、銀杏の植木。←やたらとでかい
最近色んなものが飛んでいるのを見ましたが、久しぶりに向かい風に向かっていこうと羽ばたいて1メートルも進めずにいる鴉をみかけました。
あれは遊んでいるのかマジなのか。
いつも思うんですが、時々鳥とかも、ああやって遊ぶようなことしますよね。いや、それで本鳥(ほんにん)は真面目に目的地向かってたら申し訳ないんだけども。
鴉とかなら遊ぶかなー…などと思ってしまうんですよね。
黒い鴉はカッコイイ感じにふと錯覚しますが、鴉ってちゃんと顔見ると、結構不細工で夢を壊されたと思ったことがそういえば子供の時にあったなぁ。と遊んでる鴉を見て、ふと思い出しました。
どうでもいいことを思い出すくらいに、今日は少しのんきな仕事模様だったんです。
というか、仕事に間が空いたの久しぶりだった。品待ちした時間があるって、ホント久しぶりだったー。
やっぱりたまにはね(笑)そういう時間があってもいいわー。
これで後は、パソコン前に座る時間を捻出できれば言うことないんだけども(笑)
古いノートをまた引っぱり出して、ちょっと隙間時間を狙えるようにしたいです。最近あまりの忙しさにそんな暇もなかったしなぁ。
色々と計画練りつつ(笑)ゾロ欠乏症を取り戻せるように、ちょっと頑張りたいでーす。

連日辛い話もなんなので、たまにはただの雑話。
それではー、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
その後押しに盛大な感謝を。
明日を信じて頑張ります。
ありがとうございましたー!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
油断大敵 ・HOME・ 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi