忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘロヘロになってパソコン開けたら、サーバーさんからHPの更新に関してのお知らせが届いてました。
何やらこちらの方のウイルスも、未だに納まってなかったんですねぇ…orz
で、サーバーさんの方でも対策を打ち出すようで、更新の接続の仕方を少し変更とかしないといけないようです。
…うむ、よくわっかんない!!
仕方ないので、とりあえず今まで使ってたFTPの更新をかけたら、まずったことに、バージョンが新しくなりすぎたらしく、私のパソでは動いてくれないという見事な罠に嵌りました。
首キュキュキュと締まった気分です。
そういや、まったく私自分のパソコンのOSに関しては手を出してなかったよ!(笑)Macだしいいかー、と普通にスルーしてた。
HP自体は他に方法はあるので、更新はできるんですけどもー!(笑)
どうよ? と一人黄昏れております。
一応システムが入るのが6月1日のことらしいので、ちょっと更新するのに手間取るかもしれません。

来月は新刊案内とかしたいので(←希望)意地でどうにかしたいです(笑)
つか、私のパソコンの面倒を見てくれている師匠に色々相談しよう。そうしよう。ここ見てたら連絡ください…というかメールします。はい。

こんばんは、至る所に罠がありまくりです。
私はまったくパソコン関係は詳しくないどころか、音痴気味なので(笑)人様の教えをいただいたり協力を全面的にいただいたりして全てを運営しております!
そんなわけで、不足の事態が起こったらさっぱり分からなくて首傾げる始末なんですよねぇ。
ちょっと自分でも調べてみますが、相談しますー。その方が絶対確実。
どっちにしろ、今日になって、私月末舐めてました、ペロン。
と舐めていたら、底の方にトウガラシが入ってた、という感じになってしまったので(笑)
その辺りも含めて、時間捻出してみますー!

そんな切実な近況を報告して。
本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
ウイルスの猛威は凄まじいですが、温かい一押しに力をいただけます。
本当にありがとうございます。
新刊も頑張りますー!
その一押しに絶大な感謝を。
ありがとうございました。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi