忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPの更新の為に、ここの使ってくれたらいいよ、みたいなものをサーバーが紹介してくれてまして。
ふむふむ、と思いつつどんなもんなんだろうなぁ、これ。
とちょっと躊躇してたんですが、使えなくなった(笑)FTPツールに拘ってもなんだしね、と考えなおし。しかも同じサーバーさんを使っているマスターさんが、日記で使いやすいですよー、是非! と書いてあったので、これは利用してみないとな!
と挑戦してみることにしました。
順調にダウンロードして、よし、登録するぞー!
とソフトを開こうとしたら、まったく無反応。
…あれ?
と再度挑戦するも無反応。
あれ? もしかしてこれもOSが古いから動かないの? と思い、ちょっと古いバージョンのヤツを落としてみたけれど、これも無反応。
………てーい( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫
このままじゃ、更新できんやんけー!
パソコン師匠に連絡を入れてはあるんですが、早急にバージョンアップの為の相談に乗ってもらう必要をしみじみ感じました。
つーか、そろそろメンテナンスもお願いしないといけないしな…orz
月日の流れに、ちょーっと空しくなる今日この頃。

こんばんは、暫くは原稿とかに潜れや、ということなのかもしれません。
うん、そうする。←ヤケ
今日は午前中ちょっと仕事してはみたんですが、なんつーか一昨日くらいからくしゃみの連発で、ここ二月くらい治らない咳もあって、とんでもないなぁ、と思っていたんですが。やはりどうやら風邪の諸症状みたいで(;^_^A
まあ、たいしたことないということもあり、仕事早々に終えて昼からは少し寝ておりました。
無理が躰に出る年頃なのか…うーむ(笑)
どっちにしろ、まだ非常事態宣言の真っ直中にあり、極力外に出ないでくれと懇願されてる状況で、酷い状態が続いているので、動きたくても動けない現状もあります。
丁度いい、とゆっくりすることにしました。
大人しく引きこもりに終始します。

そんな感じで、早寝をしますよー(笑)
本日は現状ちょいっと書き連ねてこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございました!
意外に皆色々な体験してるものですよね(笑)面白い話は大募集中です。
一手間本当にありがとうございましたー!
拍手レスは下にあります。心当たりの方はどうぞv

桜様v
 拍手ありがとうございます!
 なんかすごい人ですよねぇ(笑)会ってみると、職人らしい元気なお爺さんなんですけどね(笑)
 多分、船頭さんは桜さんの言う通り、女の人には男の人、男の人には女の人なのかもしれないですね。
 自分の理想の人だとしたら、そりゃ帰りたくなくなるのも道理かも!?
 というか、返ってどんな人がいるのか見てみたくなりました(笑)自分の理想の人だったら、どんな人なんでしょう(笑)
 ゾロが立ってたら大笑い。←ヤバイ人になりますね
 そんな状況にはなるべくならないように、肝に銘じますが、最後が楽しみに思えるのも大事なのかもれしないです(笑)
 一手間本当にありがとうございました! 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi