忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…5月が終わってしまう……っっ!
逃避したい。
原稿抱えて、どっか行きたい。
ゆっくり電話の鳴らないところに。仕事が追いかけてこない所にっ! 
パソコン抱えていくー!!!←心からの叫び

こんばんはー、夜中まで電話してくるんじゃなーーーーーい!
舐めた月末は、かなりな激辛でございました。なのになんかこう…しれっとこう…うん。
土曜からちょっと悪かった体調は、土曜の夜胃腸が弱ってる所に食べたものがクリティカルヒットしたらしく(笑)
その夜は酷い状態になってたんですが、明け方にはなんとか落ち着き。
けれど、胃腸やられて日曜はなーんにも食べずに1日…という絶食状態となりました。
なんだろう、この絶食慣れ。
そして平気な自分がどうかと思う。普通に動いてたよね…まあ夕方からは寝てたけども。
でも、おかげで夜にはお腹すいたなー…という状態になったので! 暫く消化の良いものを食べてれば、自然に治るはずー! 正露丸のお世話様々。
そんな感じでバッタバタしつつ、どうにもこうにもならなくなっていたパソのバージョンアップをパソコンの師匠にお願いして、無理矢理、都合つけてもらって! さらにむちゃ言って(笑)やってもらいました。
持つべきものは専門家の師匠←ホントにそれを仕事にしてる。
ありがとうございますm(__)m。
今度はもっとちゃんと予算組んでおきます(笑)後日また後回しの件よろしくですー!!←私信
しかし、色々話してても、話題はやはりIPadどうよ? あれどうよ? とずっと話しておりました。
いじってみないことにはなんとも言えないけども!(笑)
もうちょっと落ち着いたら、手に入れたいなー。携帯よりも、ちゃんとフルブラウザで見られる。サイト閲覧できるようになるはず!←結構切羽詰まり
…まあ、フラッシュアウトですが(;^_^A それだって、もうちょっとすれば別方法で見られるようになるでしょうしねぇ。

さすがに今週からは仕事は梅雨仕様になるようです。まだ梅雨入り宣言してないけども。
でも躰は正直に、仕事ゆっくりになってきたよねモードになっているらしく(笑)仕事するのにも気がのらなーいという恐ろしいことになってます。
というか、原稿モードとかに入るとそうなりやすいんで、調整が悪いだけなんでしょうけども…orz
暫くは本格的に潜り込みになりそうです。ここ短くなることが多くなるかもです。
さあて、とにかく逃避時間と、土・日休みを6月はもぎ取りたい。←切実
そんなことを考えつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
色々なのに拍手が入ってて、おおおお♪と一人で喜んでました。三途の川がここに見えて感じです。
一手間本当にありがとうございましたー!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi