忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットができるパソ前に座ってる時間が少なすぎる。
仕事が少し楽になってきたので、ふっるーーーい先代パソを、前よりも稼働させているんですが。
文字打ちくらいは普通にできますから! 先代パソでも! 私の場合それで十分ですしね(笑)
それでもかなり刻み時間です。
何せ職場は作業場です。机なんぞはありません。作業台があるだけです。もしくは棚があるので、それを机代わりにするしかないんですが、そんな感じの中、立ったまま、ダカダカと文字を打ったりしてるわけです(笑)
忙しかったりする時には、はっきり言って文字打ちする暇もないんですけど、今週入って少しはそれができるかなー? と思えるくらいになってきたんです。

けども、自分の部屋のネットができるパソ前に座る時間は、あんまり変わってない…orz
とりあえず、ネットができなきゃサイト巡りはまずできない。
無線ランで飛ばして、受信できるようなパソならいいんですが、先代パソではそれも無理。なにせ、先代パソ買った時は一番の高性能だったんですが、HDが10Gしかないよー(笑)ノートだよー。
けれど今はノーパソだってそれなりに値段が下がってきてますし! 置き型と同じ性能同じHD容量でも随分安い。
こうなりゃ買い換えて、どこでもネットができる環境にしちゃろうか! とか考えていた時に、Ipad発売。
…うーむ、揺れまくる購買者心理は歯止めが利きません。
そして購買者心理といえば、SWの予約! ブルーレイをまだ取り入れてないの…DVDしか持ってない。だから今見るとしたら、普通にDVDなんだけども、どうせこの先ブルーレイになることは目に見えてる。
………どっちを買おう……いや、両方買う? 見るだけなら、DVDでもいいんだけど、綺麗な綺麗なブルーレイ画面のSW欲しいじゃん!!
というなんの欲目なのか、みたいな葛藤が今生じております。
早く予約せいということです。はい。
そして明日は4日。新刊発売日!!
ワンピはどこででも手に入るので、ほんっっっとおおおおおに有り難いです。
私明日は手近な店に走る!スーパーでも売ってるって、ほんっとなんって嬉しい。
凄まじく今麦わら一味欠乏症にかかってるんですが、ゾロとサンジに会いたいよぅ。でも、ちゃんと今の話もきちんと読みたいのもあるんです! 私、ワンピが好きなんですよー。あの世界観凄いと思う。

一つ一つを積み重ねていくあの話を読める幸運を、しっかり胸に!
とりあえず、自分の積み重ねをどうにかしようとあがいてきます。

ではー、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます!
胸痛めることの多い現実ばかりが横行してますが、そんな中でもまっすぐ希望を胸に!
そんな気持ちにさせてくれる一押しに、感謝します。
本当にありがとうございました!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi