忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篭もりに入ってます(笑)
ちょっとここも、途絶えがちになるかもです。

何故なら、時間ないから!!

日誌書いてる時間も、書き物に回せよ! と思ってはいたんだけども(笑)でもなぁ、ここくらいだもんなぁ、まともに稼働してるの…と思い直してはいたんですが、さすがに来週の仕事模様を見てたらそうも言ってられなくなった。
6月暇な時期なはずなのに、なんかえらい勢いで仕事のスケジュールが埋まっていってます。
有り難い。
本当に有り難いんですがぁ…。←文句言える立場じゃない
もう土曜休みも望めない。

こんな現状から(笑)なるべく時間は書き物に費やすことにしました!
そして邪魔の入らない朝方にシフトするぜ! もう夜とかは邪魔ばかりだ!

…後はダイエットがどこまで成功するかもありますが(笑)まあ、見苦しくない程度には、落として元気な姿で新刊持って! イベント行けるように頑張ります!

あ、一応後で、スペースナンバーだけは上げときます!

では、本日はこれまででーす!

レス不要様にはまた突撃かますよーvv
拍手も一言も本当にありがとうございます。
その一押しがあるから頑張れますー!
本当にありがとう!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi