忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで日誌を書かずにいたことの方が少ないせいか、書かないと落ち着かない…という奇妙な感覚を覚えました。
…ようはまだ、集中力が足らないということでしょうか?

こんばんは、仕事で使っていたカッターが顎に飛んできて、軽く掠って痛い目をみました。
そんな本日。
どうやら梅雨が間近に迫ってきたようです。なのに妙に肌寒い。
ジュースの自動販売機の入れ替えにきたお兄さんが、
「先日切り替えたホットを、戻してくれと言ってくるお客さんが結構いるんです。そして暇です」
とひとしきり嘆いて帰りました。
うん、わかる。そのくらいには肌寒い感じがしますよね。
明日からは少し晴れるようですが、もう雨はいいので! 完全な晴れ間を望みたいですー。

そんなわけで、原稿に入ってて、原作を読み返すことが多くなり…そのまま読み込みに入ってしまいそうになるという罠にうっかり落ち込みかけております。
怖い…怖いわワンピース! なんて面白いの、恐ろしい子。
再会とか、テーマどこよ? という感じになっているような気がしてならないんですが…目が泳ぎます。
とりあえず、ちょっと頑張ってきますねー。

では、本日はこれまででーす!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi