忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ頑張ればくい止められるというのか。
とうとう、一番恐れてた場所に地元は飛び火してしまいました。そして、県庁所在地の市でも感染確認。
やっと終息に向かうか…と思った所で痛烈。
気を抜いては誰もいなかっただけに、関係者だけでなく皆してどん底です。
農水副大臣のあったらしい人が就業時間過ぎてから訓辞を述べにくるから、とそっち関係で走り回ってる友人から連絡が来て、今日ちょっと会う予定はキャンセルとなりました。
週末逃げて原稿しにいこうと思ってたんですが、それも市内に出たら動けない。
飛び火した原因は多分、風に乗った虫か動物伝いか…などと言われてますが、目に見えないだけに対処の難しさが出てきます。
ホント早急に終息できるように、頑張って欲しいですー!
…というか、そのせいでか朝からヘリコプターの音が凄まじかったですよ…orz

こんばんは、原稿に必死になりたいのになれないというジレンマの中(笑)←遅い
今週は久々に晴れ間が覗いてくれてるので、その間に必死に仕事してます! なんかもうホント頑張ってます(笑)
軍資金は平気なのになぁ。サークルチェックとか、ご挨拶とか! ホントいきたいのにっ! とハンカチ咥えてキーッっとなってる真っ最中です。
でもあともうちょっとは頑張ります。私自身に関しては、とても充実しているということでしょうか。仕事も原稿も…体力尽きないようにしたいとは思いますが…ははははは。
そういえば、あまりにも咳が続くので、昨日仕事終わってから遅くまで空いてる病院にいい加減行ってみたんですが。
結果原因がさっぱり分からないよー!
と言われて終わりました。
まあ、今流行の結核でもなければ、肺がんでもなく、百日咳でもないし心臓病でもハウスダストアレルギーとかでもないようです。
でも原因分かんないけど、咳は止めたいよね。と、何故がアレルギーも風邪も咳止めも大概一通りの薬を大量にいただいて、
「どれかは効くかもしれませんから!」
とニッコリ微笑まれて戻ることになりました。
………医者……orz
まあ、そんなこったろうと思ったよ、上記のどれにも当て嵌まらない咳だなとは気付いてたし。
しかし寝てる間にも咳をしているようなので、それだけは止めようと思いまして。咳止めを夜は飲んでみたところ。
気分の悪さ倍増して、早々に薬を変えようと思った次第でございます。
なんだかなぁ。
まあ、そのうち止まるだろ。何年も前にそんなことあった時にも、どうやっても止まらずに県病院のお医者さんに匙投げられましたが。なんかで止まったんですよねぇ…もう一回同じことは、ちょっと今は無理なんで(笑)
地道に他の道を探してみようと思います。

それでは、ちょっと潜ってきまーす!
本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
心の栄養でございます。その一押しがあるから原稿も頑張れるし、書いていく勇気をいただいてます。
本当にありがとうございました!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi