忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿。
印刷所さんにも送りました。
ありがたいな、パソコン!
印刷所さんが、OKくれたら、新刊確定。というか出るのは間違いないです。
珍しく締切前に送りました。人間こうでないとダメダメです。←既に遅い。
あまりに雷酷いので携帯から、終わった宣言!
では、また追記にきます。
日付かわったばっかだよね(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

追記に来ました。
昨夜必死で相方共々作業しまくり。相方に迷惑毎度のごとくかけつつ。
なんとか日付が変わった頃には脱稿となりました。
よかった。ほっとしたー!
今日印刷所さんから、ちょっとした注意点などの連絡はあったんですが、このまま行くぜ!サインを戴いて、印刷入りました(笑)これで完全に新刊でます。
タイトルは『かげろう』。
初!Rマーク付きの話になっておりますので、苦手な方……いないだろうと確信しつつも(笑)ご容赦ください。
まあ、ぬるいですけどね!←威張れることか
久しぶりにがっつり書き下ろしたので、書いててとても楽しかったです!
ホント、久しぶりに自分の時間が作れた感じでした。その分毎日凄い早起きでしたけどね(笑)
癖になって今やその時間になったら起きますよ(笑)
まだ陽も昇ってない時間から起き出して、せこせこ書いてる姿はやっぱり人になんて見せられない気がします(笑)ついでに面倒だったのでインスタント珈琲の瓶を原稿のお伴に開けたんですが。←豆から煎れてたら忘れて放置してしまったこと多々あったので。ついでに同じ理由で好きな紅茶は却下しました。
原稿終わってみたら飲みきってました。
夜は欠片ものまず、朝書いてる時だけだったんですが…ふっ。日々の積み重なりは凄いなぁ。
このまま早起きは続けようかなと、今しみじみ思ってますよ(笑)その変わり早寝になりますけどね…orz

やっとほっとしました。
後は、イベント行くまでの諸々の雑事をこなしていきます。
とりあえず終わった宣言無事に出せたことを喜んで!
これから荷物の配送準備しなきゃ…orz 出し損ねました、今日。

それでは、報告ばかりをしまくって(笑)本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
おかげさまで、乗り切れました! 感謝いたします。
本当にありがとうございましたー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi