忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、ペーパー用に小さな小話を書き下ろしました。
ゾロサンべースの全員含めたナミの話みたいな感じになってます。私好きだなぁ、全員出てくるの。というか、それこそが麦わら海賊団だろう、とどうやら思っているらしいです。
一応ペーパー用ですので、ぺーバーで配布して、少ししたらサイトにも上げますね。元々あんまりぺーバー作らない上に、持っていってもらうことも少ないので…←渡すの忘れることすらある
目にすらしない方が結構いらっしゃると思うので(笑)
とかいっても、まあ私もかなりの地味活動ですので、ここ見る人だって少ないんだから気にしなくてもいいんですけどね(笑)
でもとりあえず、もしかしたらいるかもしれないので、そういう奇特な方が!
後日サイトアップしますので、その時は新刊ともどもよろしくでーす。新刊の二人で書きました。はい。時間軸は映画SW前日かな。ナミの話にだからなったともいう(笑)一応再会をテーマにしてます。そうは見えなくても…はい。

こんばんは、ゾロサンサイトなので、本来はあんまりゾロサン関係ないこととか私の日常範囲でも楽しいこととかを書こう、とちゃんと分別つけてはいたんですが、昨今の酷い状況だけはある意味ちゃんと書いておかないといけない気がして、書いております。
あまりにも他県での報道は少なく、天災に人災が重なったとも言われる宮崎の現状は伝わっていないというのをひしひしと感じるからです。
怖いもんですねぇ。
今はネットがあるし、色々地元が発信できるから、まだいいですが。これが一昔前でネットがここまで普及してなかったらと思うとゾッとします。
そんな中でも、ちゃんと声に出して応援をしてくださる方々や、小さなことと思いつつも声をかけてくださる方々がいると思うと、本当に涙が出る程嬉しいです。
涙腺壊れたかと思える程に、最近涙もろいですよ(笑)
それだけ色々な人からの話を聞いていると、たまらないんですよ。
何かできることがあるだろうか、と自問自答の毎日です。
とにかく動かないことが、今私らに一番課せられていることなんですけどねぇ。まあ、仕方ないか。
どこもここも、夏祭りの中止が告げられております。神社の祭りから、小さな寄り合いまで。人が集まることを禁止しているのに、選挙ですってよ、どうするのかなぁ。
そんなことに日常を翻弄されつつ、日1日とイベントが近づいているのが、今一番嬉しいです(笑)

ではー、本日はこれまでー!


ブログ拍手ありがとうございます。
本当に応援ありがとう。地元のことも、それから新刊も、前を向いていけるのは、そうやって応援してくださる方がいると分かるからです。
一手間、ほんっとおおに、ありがとうございましたー!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi