忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事にかまけすぎてた。
ここにきて、実はしれっと職人が風邪とかでバタバタ倒れてしまってて、その上両親は遊びに行っていたので、密かに水面下で必死にバタ足してました!もういいの、終わった終わった。
夜は夜でイベント準備、早起きしてはイベント用の印刷とか、なんか不思議とわたわたしていたら、明日は出発でした。
前日入りして、当日夕方最終で帰る、という行程です。
酷い程に、なーんの予定もたててない(笑)
毎度ながら、えらくロンリーオンリーです。友達いないのか。つか普段どうしても付き合いできてないからなぁ。当然ですね(笑)ようは、まあいつものことです(笑)
あ、でも午前中は優しい一方様がちょっとだけジャンプショップ連れてってくれると約束してくださったので、それだけは楽しみにしてます(笑)よろしくお願いしますね。

そんなわけで、サークルチェックなんて、本当になんにもできていません…こんなことだらか買い逃しとかするのよっ(>_<) といつも思うんですが、もうこればかりはしゃーないですー。
今回までは、お知り合いの方の所も数カ所、お世話になってたりする所しか行けてない…orz
意地でも明日早起きして、少しはサイト巡りとかできるといいな! と思いつつも、明日は朝一の飛行機で飛ぶ予定なので、見事な程に早起きして当たり前状態になりそうです。
そしてイベント用のポップとかの打ち出しは全て終わったのに、肝心の旅行用の準備を何もしておりません…いっそ見事。
これもまた毎度のことですな。いいの、行き当たりばったりで生きてるの。←最悪

久しぶりに動くので、ご無沙汰している方達の所に、そっと顔出しできるといいなぁ…とこれも密かに握り拳作ってます。
やっと義弟がまともに復帰してくれて、少し楽になってきてるので! これからは、もう少しは動けるようになりそうですしね!
一人で背負ってた仕事を徐々にまた、分担できはじめました。それだけでもホント違ってきますよね。
丁度義弟の病気発覚から一年ですもんなぁ…早いもんです。とりあえず完治宣言はいただけてるので、再発にだけは気をつけつつも、頑張っていきたいですよ。ホント。
そんな私の景気づけ1発目として、ひっさびさのイベント、楽しんできたいと思います。
わーい、お出かけ久しぶりだーvv

あ、それと、ブログパーツのネコを気に入ってくださったマスターさま! ありがとうございます(笑)
可愛いですよね! なんかたまんないですよね(笑) 可愛がってやってください! 完全私信でした。

今日は大雨で、スコール並な雨と風に恐ろしく湿気が混ざって酷い天気でした。
早く梅雨終わって、と念じつつ。本日はこれまでです。

そういえば、忘れてましたが。
今回の売り上げの一部は、口蹄疫の義援金に回させてもらおうと思ってます。
もしよろしければ、お手にとってもらえると有り難いです。
…できれば、近く、義援金用の本を作れたら嬉しいと思ってます。その時は皆様協力してください。

では、そんなところで、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
その一押しにどれだけ後押しさせてもらってるか!本当に感謝しきりです。
一手間までありがとうございました!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi