忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方早々にホテルに入りました。
結構早めに着いたので、三時間程いそらさんにジャンプショップなどに連れていってもらいました。はっ、と気付くとグッズを手に…使えそうなものが、結構あるんだもん!いかんいかんと理性を働かせて、戻しては手に取り…とかしてたら、最後には小物をコザコザ結構買ってしまってました。
あー…負け犬?
でもいいんです!可愛いコゾロ巾着買ったもん!←バカ
なんだかイベント前に散財した気がします。気のせいじゃないと思う…orz
その後ワンピ話を喋り倒して、久々に気兼ねなくオタク話に花を咲かせましたよね(笑)こんなにワンピ話したの何時ぶりだろう。
いそらさんと別れてから、せっかくだからと東京駅側の名所にいきまして。
そこでお参りして、写メを一枚お守り代わりに撮らせてもらい。
でもせっかくだから、と他の方に添付して送ろうとしたら、上から短めの物干し竿みたいなのが真後ろに落ちてきました。
派手な音がしたので、皆びっくりしてこちらを見ましたが、何故かあんまり私は驚かず。
ただ背後に転がったそれ見て、ああ、ダメなのかぁ、と判断して転送止めました(笑)
いや、なんの音かとは思ったんですよ!
でも、よくビルの真ん中であんなの落ちてきたなぁ。
今日は寝不足極まれりなので、ホテルでゆっくり明日に備えます!
しかし2月には頼んで予約入れてもらってたホテル。禁煙を強く言ったのに喫煙ルームを割り当てられてて、踏んだり蹴ったり。
ただ匂い消毒をきつく念入りにしてる部屋っていうのには替えてくれたので、我慢してます。
では、本日はこれまででーす!
ブログ拍手ありがとうございました!
詳しいお礼は帰ってから(笑)
本当にありがとうございました!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi