忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、帰ってきた途端、仕事山積みになってました。
実は、飛行機定刻で、るんるんで戻ってた私が
「ただいまー」
と声をかけて家に戻った途端
「おかえり、明日の仕事だけど二件入れたから確認しといて」
と言われてたりして、え? なにそれ? 明日は別の予定いれてましたが? ちゃんと黒板に書いておいてますが?
と実に力の抜ける言葉が返ってきたりなんかしてたんです。
…しかも雨は、スコールといっても過言ではない降り方。上がったと思ったらドシャーと降る。降ったと思ったら雨上がってる。
そんな感じなんですよね。そりゃ、上がってる隙に仕事してみたいな人だって出てくるわぁ。
しかも別の所からの仕事も、むちゃぷりで入ってくるので、なんだ!?と思ったらそうですよね、月末でしたよね。

そんな感じで、バタバタしてて、イベントの余韻なんてあったもんじゃなーい!
と泣いていたら、荷物が今日届きました。お宝! お宝本が届きましたよー。幸せですー。
今回はあんまり回れなかったのと、本を買いに行く暇があまりにもなくて、欲しい本は少ししか手に入れられなかったんですが。
それでもいただいた本も、買った本も凄く久しぶりのゾロサンまみれです。
うううう、嬉しい。
本のとても良い所は、ちょっとした時間にそっと読んで堪能できるという、ホントこの一点につきます。持ち運びができるのも、むちゃくちゃ有り難いですよね!
幸せだ! 本当に幸せすぎるーv
これからじっくり読んで、一時の幸せに酔いたいと思います。

そんでもって、本誌にコゾロが!
コゾロが影でも出てましたよね。立ち読みに走って卒倒しそうになりました。
そうか…やっぱりゾロは道場にいたんだな。あそこに住んでいたんですね…。しみじみ。
しかし、ゾロのいた霜月村が海の傍にあったとは知りませんでした。もっと山の中だと勝手に想像してました!!
そうか海があったんだ。
ゾロの幼い頃の生い立ちなんかは、他のメンバーと違ってホントまったく詳細分からなかったので、今回みたいにチラッとでてくると、つい読みふけってしまいますよね。
そして、ゾロはやっぱりコゾロの頃からパワーファイター系だったのね…(笑)
まったくWJ本誌の大切なエピソードを語らず何を語るかと思われるでしょうが(笑)それだけは言いたかったんですもん!(笑)

そんな開き直りを披露しまくって、本日はこれまでにいたしますー。
本を読んだらご挨拶かねて、色々回りたいですー。

では、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございました。
私の快挙に勝手に拍手と、そう信じて!(笑)
一緒に喜んで貰えたものと、感謝しますー←おい
本当に一手間ありがとうございました。
色々ありますが、一歩一歩、進めるように頑張っていきたいですよね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi