忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れました。
恐ろしい真夏日でした。
そんな中、窓閉めて午前中は蒸気掃除機片手に奮闘し、昼からはやはり窓を閉めてアイロン片手に奮闘しておりました。
アイロンも蒸気掃除機も、確かに一部使うだけですが、アイロンにいたっては結構頻繁に使ってまして。
汗だっらだら。
湿度が80%を下回りません。
そして気温は30度を下回りません。うん、これこそ夏だね!ひゃっほーい!←ヤケ

非常事態宣言の一部解除が東国原知事から出されましたが、これは宮崎県内でも、かなり一部のみです。
まったく発症しなかった山手の奧とか、そっちの所が解除という形です。私らが住んでいる県庁所在地などは、まっだまだ解除にはなりません。
…せめて、図書館とかが早く使えるようになるといいなぁ…美術館とか博物館とかも軒並み休館になってるので。
まだまだ、これから消毒等やらないといけないことは山積みで、一方どうしてもワクチン接種などを嫌がって、牛を守りきってる方がいらっしゃるんですよ。その方との話合いなどがつかないと、多分完全には非常事態宣言の解除などということはないでしょう。
油断は大敵と心して、まだまだ消毒三昧で過ごすことになりそうです。

こんばんは、まだほっとんどの方の所に挨拶等に行けてません。
というか、お宝まだほんの数冊しか読めてない(T_T)
今週末はゆっくりちゃんと読みたいですー! 私にゾロサンをくれい←かなり切羽詰まり気味
私は漫画も小説もできるだけ分厚いものを選んで買う傾向がありまして←それだけたっぷりv
今回も結構分厚めのものを、結構セレクトした感じだったりします。小説が分厚いのが一番嬉しいんですが、それはまあ、個人の好み!(笑)なもんで、総集編を買ってしまってる所があります(笑)
じっくり読んで、堪能しまくりたいしまくりたいんです!←真顔
そんなわけで、本の冊数はそこまで多くはなかったんですが、重量はそれなりにあるという、なんだか不思議な買い物になってたりするんですよね。
今回のイベントでは、出歩ける時間が恐ろしく少なかったので、買い物はワンチャンスくらいの代物で、買い逃しもたっくさんv みたいな感じになりまくりでしたが…orz
手元に来てくれたゾロサンを愛でまくって、ちょっと今週とこの暑さを乗りきりますよ!
そんな所で、他愛のないことを書き連ね(笑)本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます!
同意をいただけたと思ってとてもとても嬉しかったです。
うん、猫の言葉も口蹄疫も両方ともです(笑)
その一手間本当にありがとうございました!スペシャル愛です!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi