忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行く行くといいながら、ちょっと思い切りばたついてて行けなかった義援金振込に本日行ってまいりました。
書いてあるように、土曜だったので、振込受付は月曜になるようですが(;^_^A
きちんと振り込めたので、これは証拠だい!
と貼り付けてみました。へたくそなぼかしは諦めてやってください。
とりあえず、必要な隠す場所は隠せてるからいいや、みたいな。←アバウトすぎる
…大丈夫だと思う、うん。
本をお手にとってくださった方々、本当にありがとうございます。
少ないですが、きちんと義援金は振り込ませてもらいました。
…それもこれも、購入してくださった方々のご協力あってこそ!
本当に感謝に堪えません。
ありがとうございました。

とにかく、まずはご報告をと思って!
土曜仕事が午前中で片付いたので、ゆっくりこれからお宝を! お宝を堪能しまくろうと!
しかも昨日、いそらさんから(ありがとうございますー!)カマバッカ衝撃DVDを戴いたので、それも堪能しようと思います。…だってあーた…地元のテレビ、今絶賛二ヶ月遅れでインペルダウンで黒ヒゲとルフィがやりあってる所だったりするんですもん…もう少しは進んだかもしれないけど、その辺りなんですもんもん…orz
しかも最近それを知ったのは、甥っ子が仕事中にテレビつけてくれて始めて知ったという始末。


と…日誌を書いていたら、恐ろしく急な仕事をしてくれと、無茶降りに拍車かかった電話がきて、喧嘩してました。
業者許すまじ。
そんなわけで、今からまた仕事にかかることになり、片づけた職場をまた開いてきます…ううううう(T_T)
ではー、本日はとりあえずご報告だけして、これまでです…くっそー(T_T)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi