忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れてしまったけれど、ナミさんお誕生日おめでとう!
ワンピの女の子は皆好きなんですが、ナミさんは毎回毎回新しい魅力をあちこちで発揮してくれるので、見ていてとても楽しいです。
早く皆と再会しつつ、新しい知識を詰め込んだ彼女の力をどどんと見せてもらいたいですーvv

こんにちは。とりあえず夕方前にパソ前陣取りました。
せめて、ご挨拶等行ける方々の所には…と久々普通に休みらしい休み(…ええ、意地でしましたともさ)ということで(笑)ゆっくりお宝を読みふけりつつ、少しずつご挨拶巡りを始めました。
ゾロサンは凄いですね。ホントにいいわぁ…しみっじみ。
昨日はあのまま仕事に突入し、超特急で仕事しまくりました。
終わったというより、できないものはできないと交渉しまくり。できる所は片づけたといった感じです。職人摑まらなくて往生しましたが…親父さんが途中で海から釣りにならんかった…と帰ってきたのを捕まえてどうにかしのいだ感じです。はっはっはっはっ日頃の行いが色々な所で良くでてます。良かった良かった!(←一部大批判)
夜は夜で相方と打ち上げ兼次の相方の締め切り前の力つけ会予定だったので、おっそろしくばたついて終わりました。
相方にも新刊をちゃんと手渡し、二人して反省会ですよ(笑)
毎度毎度、粗があるのが目立って仕方ありません…特に私が!(←すみませんorz)
後になって、「あああああああああああああ!」と悲鳴上げるのが常なんですが、今回も己のうかつさを噛みしめております。やっと自分で自分の本見て、項垂れるという。
精進します! もっともっと良い本と話を書けるように、もっと精進しやがれ私ーっ!
そんな中、心意気だけで、ペーパーで用意した話をUPしました。
あと、門扉に来年のワンピイベント様をこっそりお迎えv 嬉しいです。なにせ、私大きなイベントにはなかなか出向けなくなってきてますし…←時期が悪すぎる
オンリー等の方が動きやすいので、意地でこういうイベントのみで走ってる感じですよ(笑)
本当はもっと動いた方がいいんですけどねぇ、大阪のイベントにも行きたいんですが、今年は本当に無理。さすがに従妹の結婚式とかはぶっちぎれない…orz
できる範囲で、頑張っていきたいと思います。

ここ暫く口蹄疫の新しい感染症例がなくなり、一番懸念されていた所が非常事態宣言解除になってきたりと、やっとこちらも少し明るい兆しが見え始めました。
感染なくなったというよりも、牛豚がいなくなったといった方が正しいので、特に感染強かった地域は。
けどまあ、事実として感染症例が見られなくなり、全てストップかキャンセルだったイベントも、来月くらいからは復活できていくようです。
ありがたい限りです。犠牲は忘れません。
まだ私らの所は無理ですが、来週くらいにはこのまま行けば解除が近くなるんじゃないかなぁ…。少しだけ先が見えてきました。
けど、これからが多分一番大変なんだと思う。
まったく政府はなーんにも話合い一つしようとはしてくれてませんからねぇ…。それらを見据えつつ、地元ごともうちょっと頑張っていきたいと思いますー。

さてと、本をじっくり読みながら、扇風機でしのぐ夏。
…毎日30度を下回る日がなくなってきたよね!湿度なんて80普通にいってるよね!熱帯夜毎日になってきたよね!
でもなんとなく、まだクーラーとかつけてません。扇風機で十分。
これで天気がよくなってきて、日差しが出始めたら…夏本番ですな。そうしたら多分夜にはクーラー必需になるんでしょうが…ホント最近クーラー苦手になりつつあるわぁ…。
出した扇風機がスイッチの所なんかが壊れていたので、道具出してきて自力で修理していた所、
「…お前…ほどがあるだろう…」
と哀れみ混じりの目で見られたので、新しいのを買わないとかなとちょっと遠い目をしていたここ最近。漏電とかしたらやっぱり困るかなぁ…と新しいの購入しようとちょっと思いました。というか、修理しようと考えるお前もお前だと言われたけど、スイッチとか捻子とか見ると、解体したくなりませんか!? なりません?!
先日壊れた計算機を嬉々としてばらして何が悪いのなかー? と職場でやっておりましたが、皆そんなもんだと思ってましたよ…ははは。
道具があるというのも考え物かも。
そんな感じで、本日はこれまでにいたします。いつにも増してとりとめないなぁ。

ではー!

ブログ拍手ありがとうございます!
一押し一押しに、癒され励まされ日々を過ごしております。温かい、本当に温かいですよ拍手!
一手間ありがとうございましたー!愛いっぱいです!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi