忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口蹄疫、一件発生しちゃったなぁ…orz
宮崎市内でした。頭数は多くはない所だったんですが。…終わってくれないなぁ…とちょっとがっくり。
皆こんなに頑張ってるのになぁ。
近くといえば近くの場所なのですよ。市内ですし。ぶっちゃけ市内は商圏なんですな。しかも発生した所は時々お客さんが来たりする所。
やっと終息が見えてきたぞ! と昨日も書いて、少しほっとしてたのに。
一番大変なのは、農家さん達。せっかくあと少しで消毒とかの作業も終息に向かってこれから、と思えてた所だけに、がっくりと来られていると思う。
宮崎市内がどうやら一番最後まで油断ならないようですし。
消毒作業を徹底して、もう暫くは油断せずにいこうと思います。
ガンバレなんて言いたくないけど、もうちょっと守っていきましょう!

こんばんは、なんかもう土砂降りというより、空の水坪ひっくり返したんじゃない? といった雨が昨日くらいから落ち着いてきたと思ったら今日は一転良い天気。
凄まじく暑くて、大忙しでした。
湿度も凄いです。夜でも部屋の温度計30度だもんなー(笑)練る時くらいはクーラーで除湿しようと思います。快適に寝たい。←切実
さすがに体力勝負の仕事していますので、睡眠は大事です!
夜は早寝、朝早く起きるという締め切り前の生活はどうやら恐ろしく体調にあっていたらしく。
咳も止まりまして。こりゃいいや!と思っていたのに、イベント終わったらあっさり寝過ごすようになりましたよね!まあ気合いが足りてないんだから当然ですよね!
ぷしゅぷしゅ抜けてった気合いを、そろそろ入れ替えないとと焦ってます(笑)
書きたいものたくさんあるんだい!
あと、やっぱり朝はいいわ…静かで。
生活習慣を、ちょっと見直しておりますよ。マジで。
まあ贅沢言えば、朝も6時台から仕事の電話がかかってこなかったら、もっといいんだけどな…最近多すぎる…orz
有り難いことなんだから愚痴っててもしょうがない!
感謝しなくちゃ!
を合い言葉に、早く梅雨明け願ってひた走っていきたいと思います。
非常事態宣言がこのまま終息して出れば、多分7月下旬も下旬だと思われます。
日光殺菌が届くよう!太陽にお願いして(笑)

本日はこれまででーす。
WJ読みに走れなかったので、どうなったのかな?凄く気になる!!



ブログ拍手ありがとうございました!
何もかも一足飛びにとはいかないけども、絶対開けぬ夜はない!と分かっていますから!
本当に一手間ありがとうございましたー!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi