忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事で飲食会。
うちに勤め上げてくれている職人さんの勤続永年表彰なんってものをやらせてもらってました。
きちんと業界の方に申請もして、表彰状もいただいたんですよ♪
私らの職は、技術を持っていてしかも今は懐かしい3Kそのもののような職なので、勤め上げてくれる職人さんというのは、本当にありがたいものです。
長くありがとう。
これからもよろしくお願いします。
そんな会でした。久しぶりに普通にスカート穿いたわぁ…。

こんばんは、そんなこんなで今日くらいは休みにしたかったのにね!
今日も今日とて仕事さー!
しっかし、朝起きたら晴れてて真っ青になりました。凄い青天! どうしよう! と思っていたら、昼からは土砂降りでした。
…なんなんだろうこの天気。今はまた曇りですけどね。
早く梅雨明けしてもらいたいなぁ、と切実です。
既にあちこちで海開きはしてあるんですが、今年はどうなんでしょうねぇ。
口蹄疫の件で、とにかく何もかもが沈静化している昨今。農水大臣の大馬鹿者が、国家的危機とかいいつつ、本気でなんっっにもしないで県のせいにし続けているので、今はもうこちらは本当に大変です。
まだ何も終わってもいないよ−。
そんな中、明日は選挙ということで今日は1日、選挙関係の電話からなにから…絶対選挙には行きますが、職業的に八方美人でないと困るので、ホントあちこちから電話攻撃が凄かったです。

雨がぶり返しだしたからか、月初めだからか(笑)少し仕事が落ち着いてきたので、ここらで書き物モードに入っております。
…暫くはまた書きまくろうと思っているというか、そういう時間が取れそうなので、頑張ります。
夏コミ夏インテは不在なので、その分サイトを頑張る!

宣言しつつ、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
一つ一つが本当に心の支えです。読んで下さってるんだなぁ! と思うと力が湧いてきますー!
その一押しに大感謝をささげます。本当にありがとうございましたー!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi