忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な結果出てましたねぇ。
サッカーはスペインかぁ。タコ凄いなぁ。←そっちか!
日本の選挙は、思った通りになりましたね。八ヶ月は短い、という人達も確かにいますが、されど八ヶ月です。
その八ヶ月間に、これからを示唆できる程。もしくは先を期待できるような行動を起こしてくれていれば良かったんですが、あったことといえば、首相交代とお金の問題くらい。仕分けは良かったのに、仕分けしたものの質と目的が微妙に変わっていて、しかも実行が怪しいときました。
地元では、あまりにも酷い政府の対応。
当然開票と同時に自民が勝ちましたよね。今回の結果はとてもとても見えてた。
擁立された人が、まっったく知らない人で、しかも口蹄疫で活動できずに認知も足りないときてましたからねぇ。
…しかし、ちょっと心配なのは。
自民が立ったからって、報復に約束を破ったりするんじゃないかということですね。
擁立された民主の人は、○沢の近い人だったので。
まあ、そこまで肝っ玉の小さい人だとは思いたくないですが、小○さんやりそうな人だからなぁ。
これからは迅速にもっと、ちゃーんと! 動いていって欲しいです。

こんばんは、真面目な話でしょ?(笑)
田舎に行けば行くほど、政治というのは切実になってくるんですよ。明日を左右しますからねぇ。
まあ、そんなことばかりを言っても色気もないので、今回はここまでにして。

WJでは少しずつ話が進んでますね♪
実はリアル系で沈むことばかりで、凹み気味だった私には、出てきてくれたチョッパーとウソップが癒しになりました!
…ウソップいい男だなぁ。
ということは、順次皆が出てくるのかな!?
だとしたら無茶苦茶嬉しいですよ! 早く皆して再会! …再会…したらどうなるのかな?(笑)
凄い楽しみです。
しかし、どうも一筋縄で再会とはならないようですよね(笑)
すんごい期待して、またどきどきしつつ来週を待ちたいですー!

さて、そんじゃ暫く書き物に入ります。
…できるだけ、書き上げたいものがあるので(笑)

ではー、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます!
その一押しは後押しです。心の底から救われます!
本当にありがとうございました!
ブログ拍手レスは下に畳みますねv




 みうさんv
 ありがとうございますー! こうなる! と思ってはいたんですが、状況が状況だけに、ハラハラしてました!
 そちらもちゃんと勝ってましたね。よかった…ホントよかった!
 こちらも蓋を開けたら即圧勝! そうですよね、ホント酷かったですもん。
 まだまだ問題山積で、いじめのような粋に達してる山○脳たりんにも、鉄槌下したいくらいです。
 なんだかんだと口さがない人達もいますが、知事にはホント頭下がります。まだまだ油断もならないし、状況は変わってないこちらです。もうちょっと頑張っていきますね!
 またメールします!いつも本当にありがとうございます。心の底からありがたいです。
 一手間ありがとうございました!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近 ・HOME・ 選挙
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi