忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても、迷惑メールが基本メールの方に大量に入ってくるんですが…基本だけに、どうしようもないよなぁ。
メアド変えると、色々な登録をしなおさなくてはならないという面倒が待ってるので、やり過ごすかと思っているのが悪いんでしょうな。
分かっちゃいるけどやめられない♪
思わず古い歌を口ずさみたくなります。

こんばんは、天気も鬱陶しければ情勢も鬱陶しい。
山田脳薄い大臣もどうにかして欲しいんですが! それよりも、早く救済用になんか処置一つぐらい示せや国! とホント唸りたくなります。
県の責任に押しつけようとする魂胆でしょうが、これって新型インフルエンザと同じく国の! 国がやらなくてはならない対策物として、遠い昔から定められてる代物なんだっつの!
何一つしようともしないくせに、ぐだぐだ言ってる大臣の映像見ると、ひたすらバカらしくなってしまいますよ。
いい加減にして欲しい。
あと、ニュースの映像などの取り上げ方を見て、なんでそんな方向から出すの? と主題をわざとぼかして、目立つようにしている手法にひたすら?マークを飛ばしておりました。
なんだかな。
書くつもりなかったのに、つい書いてしまった…orz
でも書いたからには上げます(笑)

実はまだあんまりネットできる時間が取れてません。
ただネットはできなくても、書く時間は今少しだけ取れてる状態です。おかげで古い文字打ちのみのパソが大活躍。
少し潜り気味でいきますが、少しずつ、少しずつご挨拶等に伺わせてもらってます…時間かかりすぎ。
それでも随分前より楽になってきてるんですよ!これでも!
早く元のような通常更新ができるように、もしくは何か動くことができるように。
頑張っていきたいと思います。
しかしあまりの肩凝りの酷さに、そろそろ少しくらい温泉療法とかに行かせてくれいと泣きの涙でございますよ。
そんなこんなで、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
その一押しが、本気で心の支えになってます。
一手間、心からありがとうございました!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 ・HOME・ 結果
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi