忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら消えててすみません。
見事にへばっておりました。
意地で更新だけはしましたが、後はもう…のほっほーん…と言葉は良いけどへばりまくっておりましたよね(笑)
そして、買い込んだWJをひたすら眺めておりました。
ゾロ!!
相変わらずツッコミちゃんとやってて、満足!←そこかーい
戦ってて満足!! 若造っぷりもまた良しよ!!

とにかくゾロ出て大満足vvv

と思ってました。ふう、すっきりした。←それも満足

立ち読みする暇もなければ、近所のコンビニアウトだというのも分かってたし、ついでに法事三昧で行けるはずもなかったので、なんとか抜け出せて夕飯食べに出た日に、本屋に寄って残り少ないWJを必死で買い込んでいたんですよね。
読めたのはまた後日でしたが…orz
やっぱり久しぶりの出番くらい買いたいわーい!ということで(笑)
でも実は本編読んでたら、ナミさんと兄貴がとてもとてもとても良い味出してて、いやブルックさんは良い味当然なんで(笑)そっちにも満足したというお得かん満載でございました。
…他のものもせっかく買ったので、そのうちちょっと読んでみようと思います。はい。

とにかく多分オオトリをカマしてくれるであろう、残りの二方を心静かに! 待とうと思います(笑)


こんばんは、7月入れば少しは…と思っていた私のバカ。
色々重なって、なんだかもう精神的にくったびれたー! といった感じだったりしております。
うむ、けど、梅雨明けたし! すっっさまじく暑くなってきてるし!!
楽しいはずの夏がきてるんだし!
とテンション上げていきたいと思ってますー。
夏コミとかインテとか行けないんですけど( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫
仕事は順調にたくさん入ってきてくれてるし♪ 楽しく日々を乗りきっていこうと思ってます。
…例え灼熱地獄の中であろうともな!
夏らしく頑張りましょう…。

梅雨の終わりの災害に見舞われた方々や、こちらの口蹄疫等、やはり今年は天災と人災が折り重なるような年回りのようですよね。
まだまだ台風というやっかいなもんも来ますし。
どうかこの夏を楽しく皆さんも過ごせますように!注意しつつ、楽しみなワンピの夏になるのを待ってるー♪

あ、そうだ!
実は更新履歴には入れてませんが、しれっとサン誕用のリンクを外してます。
どうしたってサン誕用の話を書くとしたら一話程度だろうし…と思ったら、そのままのべる部屋でいいじゃんと未練がましい自分に嫌気がさしたのと。この時間のなさがいつまで続くのかと思ったら、それもなんだか嫌気が差したんで…orz
潔く、次の機会に回すことにしました。
短篇ネタは繰り越しで、頑張ってそのうちしれっとサン誕予定でしたーとのべるに上がるんじゃないかと…あーもう。

とにかくそういう報告をして。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
更新に拍手があると、心から有り難く頭が下がります。
あなた方がいてくださるから、書くことを続けていけますー!ありがとう!
一手間まで、ありがとうございましたー!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi