忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!

こんばんは、皆さんの地域は大丈夫ですか?
ホント過信せずに、水分補給と塩分補給してくださいね。

とうとうこちらも、明日から姪っ子甥っ子が夏休みに入ります。
ということは、職場はおおわらわ?(笑)
お子さんのいる家庭はこれから40日、ホント戦争でしようが。この暑い夏を乗り切ってくださいねー!

今日はもう夏ってこれだったよね、というくらい暑いし直射日光は強烈すぎて刺しまくりだし、みたいな青天で、空がもう凄まじく綺麗でした。
そんな中、個人的には、刺さったまま分からなくなっていた指の棘が10日近くたって、やっと出てきてくれて今日取ることができました! あああ、やっとすっきりした!
もう触るといたかったんだけど、どうやってもどこに刺さってるか見えなかったんですよ、出てきて分かったのは、まっすぐ入り込んでて、抜けなかったということですな(笑)
結構大きいのが入ってました。
棘とか待ってたら出てくるから、といわれて我慢してたんですよー!
イボみたいな感じに刺さった所は固まってきてたので、それも棘抜いたから治るはず♪
ちょっと今日一番の嬉しい出来事でした。←それがか

そんな他愛ないことを報告しつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございますー!
少しでも楽しんで遊んでもらえたら嬉しいv
一手間ありがとうございましたーv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi