忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーラーつけるの忘れてました。←バカ
というか、まだいける。まだ大丈夫と己に言い続け、また普段が普段なだけに我慢がいくらでもできるもんで、つい扇風機があるだけで幸せー♪ と…考えているうちに、室内温度計が36度をいってました…あれ?
部屋が西というのも要因だと分かってはいるんですが(笑)
扇風機だけで、いけるいける、幸せ幸せ。
そう思える躰になったのね…とある意味四つん這いで落ち込んでました。扇風機の前で。

こんばんは、時間間に合えば本日中に更新しておきます。
間に合わなかったら、明日になるかと…わはは…。

非常事態宣言が、どうやら27日くらいにこのままいけば解除となりそうです。
このまま何事もなく、無事に解除できるように、ひたすら願ってます。
そうしてもらえたら、もうちょっと普通にまた気にすることなく! お出かけできるようになるはずー!!

あんまり暑いからか、外に出る気がしませんが(笑)
そういえば夏休みだからか、色々映画も封切られてますよね。そうそう、先日やっと地元の映画館がネットでチケット買えるようになったと新聞に載ってたので、確認してみました(笑)
これが…これが、SWの時にできてれば…とついせんのないことを考えてしまってましたが! まあ、これでわざわざ映画館まで買いに行くか座席指定にするかしないでもすみそうです。
さて、今年こそは水着くらい買って、海にでも泳ぎにいくべきかしら…と実は日本でも三本の指に入るという透明度も綺麗さの高い海水浴場だらけな地元を思ってはいるんですが…いかんせん、紫外線も日本三本指よという恐ろしさ。
普通に足ヒレとスノーケルで珊瑚でも見にいくか!
つか、テントもってって野宿←キャンプといえ

川も海も、ちょっと行けば普通に泳げる所ばかりという贅沢になれると、泳ぎにもいかないというね(笑)
そのかわり、こっちそういえばプールが少ないよね!(笑)
ということに、今気付きました。
非常事態宣言とけたら、そういう楽しみにも拍車がかかれるといいなぁ。

そんなことを考えつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
たぷたぷ言わせたお腹を、普通に戻すようにしつつ(笑)体力温存で頑張りますv
一手間ありがとうございましたー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi