忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ昨日だったんですが、日付は今日で更新。
あんまりな所で切ってたので、早めに更新できてよかったですー。

さて、それよりも、今日はWJ!
立ち読み行けなかった…ので、これは反則とおもいつつも、ようつべにUPしてくれている方々の恩恵に預かりました。
ありがとうございます。もう今週出歩けないと分かっていただけに、こういう時代の利便性にすがるのみです…購入できるようなら、どこかでチャンス見つけて走ろうとは思ってますけど!

とにかく、今日はきっとあちこちで、サンジファンの皆さんは騒ぎまくってるてんしょうねぇv
…時間作って、回れたらいいんだけど、意地で時間みつけて、回れたらと思います!

というわけで、一応畳みますね、感想(笑)
色々希望も垂れ流してますしね(笑)


ブログ拍手ありがとうございました!
楽しんでもらえたら、本当に嬉しいですv
一手間ありがとうございましたー!

右下に続きいれときますね(笑)

意味なく、これからの希望を書いてみたりしたいです。
あくまで希望です。
なにせ、読めません…尾田センセーの神的展開っ!!

その前に。
サンジ正気に戻っててよかった(笑)
お気を確かにしてくれてよかったわぁ!←ノリの良さってああいう所にまで出てるのかと
手配書の反応がまたサンジらしくて嬉しかったv
でも、あれです。
今回私はロビンちゃんが一人でなく、大切に守ろうとしてくれる人といてくれたことに、ホッとしました。
あとビビちゃん見られて嬉しかった…で、おしゃれじゃないだろう…って…何?

でまあ、ホントあちこちで事態が動きまくってましたね!
ルフィが何やってるのかがわかんないので、そこらあたりがジレンマ! だけども、これは来週のお楽しみかな。

で、こっからですが、クマ出てきましたよね。
…クマ、サニー飛ばしてくれないかな…。できればビブルカードもってるシャッキーさんつきで。
そうしてくれたらいいんだけど…とふと出てきたの見て思ったんですよねぇ。
でもクマって、死んだってことになってるしなぁ。どういう経緯なのかもまだ分からないし、うーーーーむ。
とにかく、今ゾロとサンジは3週間以内にまっすぐ行ければ辿り着ける位置の島にいるってことですよね、あれから3週間ということは。その日数で、イワさんもミホークも移動しているわけだし。
チョッパーは空、ナミさんも空航路。
他の皆はどういう経路辿るか分かりませんが…。
まずは島を出るという試練があるにしても。
早く皆合流できるといいんですが。何か会得してからじゃないと無理かなぁ。
やっぱりクマ、船シャッキーさんごと飛ばして!
そんでもって、合流しやすくて見つからない位置に船をかくまってー!サニーも麦わらの仲間よーv

という、願いを垂れ流して(笑)
本日はこれまでにいたしますー。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi