忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一年くらいの間に、色々な方に実は言われておりまして。
ワンピの検索サイトに登録はしないのか…と。
実に私はのんびりゆっくり、地味〜にサイトを続けて行ってきたのでございますが(笑)うん、一応やっぱり検索サイト様には登録しようと思ってた。
なので、ゾロサン関係のサーチ様にはお世話になっていたんです。更新とかほんっとしなかったけども!(笑)
するようになったのって、ここ一年くらいだもんなぁ…どんだけ地味活動をしていたのか、ということですよ(笑)
今でもそれでいいんじゃないか、と思ってはいるんですが。そういう検索サイトに登録して、利用していくというのもワンピを末永く応援していくには、良いことなんじゃない? と言われて、それもそうかと。

後、私の事情もあります。
今現在、私生活等が波乱万丈(笑)真面目にどうよこれ、サイト巡りとかほぼ無理。
ということもあり、他サイト様やらお友達サイト様との交流が非常ぅううに! 難しい! ということもあります。なんとか自分のサイトの更新をしていくのが精一杯で、メールやらお言葉下さる方々にご挨拶行けるか行けないかぐらいしかできてません。
そんな中で、更新していった時にお知らせする場を持つのはいいことなんじゃないかと…そんな風に思いまして。まあ、ゾロサン界の片隅に、ほよーんとひっかかって浮かんでるくらいで十分なサイトなんですけども(笑)
ここは一つ、自分の気合い入れる為にもと、ずっと迷いまくっていたサーチ様に登録してみることにしました。
『ONE PIECE NOVEL SEEK』様 と『OPSE』様です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
…しかし、ホント今更ですよね…(笑)

こんばんは。
台風の影響凄まじいです。
和歌山の方々、大丈夫でしょうか? どうぞ早めの避難、少しの雨でも、今は土砂が緩くなってますから気をつけてくださいねー!
こちらは、あまりにも雨が酷くて、仕事中にやさぐれたくなりました。また蒸し暑いので、仕事先で一気に汗で雨に打たれたような汗でTシャツがビッショリ…とかあって、撃沈。私らの仕事の品が雨のせいで上手く乾かず、それにも不満倍増(笑)綺麗にならないよー!…しかもこんな時にばかり急ぎの仕事で満足に乾かせない状態が続くときた。
うーん、と唸りながらも、なんとか仕事はこなしてみましたが…早く晴れてくれい、と動きの鈍い台風に溜息です。
そんな今日の朝、何故か私は幻聴に叩き起こされました。
は? と思われた方、貴方は正しい。私も、は? と本気で思った。
たっまーに、寝起きに変な幻聴を聞くことが、ほんっと希にあったりしますが、今日のは久々でした。
「さき、ちょっと!」
と切羽詰まったような声が大きく聞こえて、何があったの? え? 私寝坊した? と慌てて時計を見たら六時前。あれ? いつもの時間? って今の声は母親さん?
外からは土砂降りの雨の音。もしかして、水が出てる!? と慌てて起き上がって、
「何があったの?」
とドカドカと部屋を出てみたら、シーンとしている。
は? と思って外を見てみたけども、雨は凄いが水は出ていない。他に何かあった? と一通り家の中を見てみましたがやはり何も無い。
あれ? と首を傾げていた所に、母親さん達がやってきて、何しているのかと聞くので、これこれこうで…と説明すると、
「呼んでないよ」
とすげなく言われました。どうやら本当に幻聴だったらしい。
幻聴なら幻聴でいいから、そんなはっきり大きな声で聞こえることないじゃん! 起きなきゃいけない時間ではあったけども、そんな起こされ方嫌だ! 久々に朝から聞こえた幻聴に大きく抗議しておりました(笑)
なんか危ない人じゃないか。
寝起きとかは、やっぱりどっか感覚がおかしいからそんなことがあるんでしょうねぇ。
もっと体調を整えるようしていきたいと思います。

そんな妙なことを書き連ね(笑)とにかく本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
支離滅裂な話にまで、温かいお付き合い、凄く嬉しかったです!一押しに力いただいて、更新等頑張っていきます!
本当に、一手間一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi