忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりサーバーさんの問題だったようで、障害情報と復旧情報がきてました。
無事に見られるようになってよかったよかった。

こんばんは。
障害情報が出てなかったので、ん? と首を捻っていたんですが、どうやら復旧の方を急いでいたらしいです。
とにかく、無事に復旧してくれて、良かった。ありがとうございます、サーバーさん。
できることがなかったから、相方とご飯に行ってました。帰ってみたら障害だったと分かって、復旧もしてたという次第です。
その間もし閲覧しようとされた方がいたら、申し訳なかったです。

さてさて。
明日は大阪でイベントですね。行かれる方も多いでしょうが、あいにくの空模様。どうぞお気を付けて移動等してください。そんでもって、楽しんできてください!
まあ、正直。
ウラヤマシィンジャー! に変身しそうな感じです。
10月までこの活力を溜めて(笑)色々漲らせて頑張ろうと思います。
しかし、ほんと雨が酷くて話にならんです。
皆様も足元注意してください。

では、まずは復旧しているよ、日誌を入れて(笑)本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
おかげさまで復旧いたしましたー! 力を分けて下さる一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi